Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ゲフェニア:99サクリパラ/95槍パラ/95殴りハイプリ

最初はトリオで闇ルーンを集めにオーディン神殿へ行ったのですが、
ゴーストにぬっころされたので狩場変更、ゲフェニアになりました。



3人とも高AgiなのでSPに優しめ。
槍パラIさんの武器はブリューナクとロンギヌスだったかな。
Intも高めなので1700超えのヒールが!
b0022623_154188.jpg
って、回復量写ってないし!

血騎士はサクリ、ヴァイオリーはシールドチェーン。
魔剣ミステルテインは盾破壊が関係ない槍パラさんに。
フェイクエンジェルは通常攻撃。幻覚が困るんだよね…。

魔剣の中でも比較的怖くないエクスキューショナー+他と交戦中に深淵が!
b0022623_155279.jpg
ちょっと怖かったよ…ドキドキ(。。;

このMAPで鬱陶しい敵といえば…ヴァイオリー!!
b0022623_16021.jpg
多すぎなんだよっ(怒

3F→2Fと進みました。
レアは出なかったけど無事帰還できてよかった!
ゲフェニアは以前、20秒ほど止まる激ラグがありました。
今はそこまでのラグはなくなったかも。多少は重いけど^^;

そういや前、Agi両手LK・槍LK・殴りハイプリっていうトリオでも
ゲフェニアに行ったことあったなぁ…。前衛トリオって感じが!
槍LKの人はVitでしたけどね。
[PR]
by korone_sw | 2007-06-20 23:00 | □支援殴り