Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

戌の日

妊娠5ヶ月目に突入し、ちょうど今日が戌の日。
安産祈願してきました。
お守りはカワイイのが欲しかったので犬の水晶(巾着付)を購入。



b0022623_2335850.jpg

お参りした後はご飯を食べて旦那の実家へ。
4回の検診で撮ってもらったエコーの写真と、
4回目から撮り始めたエコーのビデオを持っていきました。

お腹の中にいる赤ちゃんをビデオに撮ってくれるんですね。
(先生の解説付き)
1回目の検診のぱっくんは、本当に種みたいで、
心臓だけポコポコ動いていたんですよ。
これは写真だけじゃ他の人に見せてもよくわかんなくて。
最初から撮っておけばよかったーと後悔。

旦那の両親にみせると、「最近の技術はすごいねー」と感心してました。
昔は心臓の音だけ聞こえる状態だったようですし。

現在のぱっくんの容姿は宇宙人みたいで怖いです。
先生にも「宇宙人みたい」と言われました。
「おまw人の子供になんてこと言うねんw」
と思いつつ、そういう私もキモぱっくんと呼んでます。

写真でもビデオでも、その顔を見ると思わず
「こっちみんなw」
と言ってしまいます。(ひどいな

はやく宇宙人顔がカワイイ顔になりますように(=人=)
自分の両親にも早くみてもらいたいな…キモぱっくん。


つわりは治まったかなー?と思った次の日とかに
3回吐いたりしてたんで、まだまだ油断できないです。
というか個人差があるとはいえ私つわり長すぎないか?
5ヶ月目に入ったんだからもうそろそろ落ち着いて欲しいなぁ。

ROは10月の大型パッチ辺りでチャージできたらいいなと思ってます。
ラヘル聖域ダンジョンとかも未体験のままっすよ。
もうずいぶん繋いでないので、どうなっているやら~。
[PR]
by korone_sw | 2007-10-07 23:00 | □雑記