Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

はじめての聖域

体調もだいぶマシになってきたので、約3ヶ月ぶりにROチャージしました。
(つわりはまだ完全に終わってないんですが><)
ラヘルの聖域クエストが途中までだったので、まずはそれを終わらせて
リハビリがてら聖域へ!構成は相方とペア。



装備はピアレス・風服・タラ盾。
武器はロングメイス。タゲとり用インベ。
まず1階でヴァンベルクとアイシラにご挨拶。
b0022623_1656295.jpg
足めっちゃ遅いんね…。あとヴァンベルクはJobがマズめ。
アイシラさん4体くらい同時に倒した時の声が不気味っす;
1Fは私ら以外にWizプリペアが1組いたくらいかな。

2~4Fをてくてく歩いたんですが、どうにも視界が悪い!
5Fでリハビリするぞい。
b0022623_16564442.jpg
アガヴの頻繁な速度減少のせいで素Int31の私じゃSP消耗が激しい(><;
速度増加かけなおしまくりで結構きついっす。
相方にSPもらいつつガンバル。
アガヴのSWをのっとりまくる相方。良い感じ。

エキオとアガヴは3体くらいからSG開始しはじめて、
あとから多少追加っていうパターンはまだいいんだけど、
いきなり6体襲ってきた時が超やばかった!
b0022623_1657155.jpg
あああ~死んだぁ~と思いつつWSP連打。
結構連打したと思ったけど4本しか消費してなくて、
なんとか生き延びました。相方のSG1のおかげだけど^^;

シーカーとか後で調べたら射程6もあったよ…。
「やたら遠くから攻撃してくるなぁ~。位置ズレ激しすぎ!」
とか思ってたorz

なんか聖なる矢筒とか出て、なんの矢だろうと思ってダブルクリック…
b0022623_16571774.gif
こんな矢実装されてたのね。てっきり破魔矢500本に変わると思ったよ。

1時間くらいの狩りで、お土産のベレー帽げっと!
しかし値段調べると300kって…(TwT)
実装されて3ヶ月もたてばこんなもんか~。

時間帯が遅めだったからか、過疎っているのか、
5F誰もいませんでした。
シルクハット装備のハイプリさんが飛んでたけど。
殴りハイプリなのかなぁと思ったり。
狩りしてる姿見ることはなかったんで謎です。
ボスでも探してたのかしら。

エキオとアガヴがいる階はJobも美味しくていいんだけど、
IAのかけ直しが激しすぎてどっと疲れる狩場でした(><;
[PR]
by korone_sw | 2007-10-15 23:00 | □支援殴り