人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

12月初旬~中旬のダイジェスト

全然更新してませんでしたがROやってなかったわけではなく、
ほとんどのプレイ時間をクエストに当てておりました><

女&男アカ全キャラMSS(モンスターサイドストーリー)と
お世話になっているサイト 夜ノ桜 にあるクエをひと通りクリア。
(一部除く。婚約者クエとかビンゴするのに5人必要ですし)
かなり疲れたけど、70台キャラのほとんどが80前後までアップ。
クエでもらえるExpってバカにできませんね。



12月最初はコモド洞窟の最下層に何度か行きまして…
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_1221930.jpg
ちょっとこの時は支援役が私しかいませんでしたが、
ヴェスパー倒したり。…SPきついってw

オークロードはEQのせいで人数少ない場合は他PTいないと即退場。
4回連続交戦したオークヒーローが可愛く感じます。
レアでませんでしたけどね!
MVP部屋に戻る際、1階のRGG(ランドグリスゴースト)に合計4回
轢かれてしまったものの、ラストでV盾が出たからよしとします^^;

MVP部屋で出たレアは、いつの間にかゲットしていた天女の羽衣と
グルームアンダーナイトが落としたC帖くらいかな…。
デスペナないからMVPボスの練習にはなったけど、
MVPボスのスキル修正きてからは凶悪すぎて!
DLやLoDが使うヘルジャッジ(ニュマで防げるけど切れ目が怖い)とか
EQを使ってくるボスとは、なるべく戦いたくないよっ!

コモド地下大洞窟に通ったのは2、3日くらいだったかも。
MVP部屋での擦り合いでカオスになってたみたいだし…。


12/4
久しぶりに生体3に行って
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_141674.jpg
6人PTで支援が私のみ。相方からSPもらえるとはいえ6人は厳しい;;
SPの問題+全員に支援まわすのが大変。
SSではガイル*2のときにLDを入れましたが、
Mobが重なってなくてよかったと思った瞬間。
(LDの前に闇ブレスかけてます)

そしてこんなカードゲットしましたが…
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_14261726.jpg
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_14262352.gif
使う人おるんか!?
拳聖の温もりはAspd関係ないというけど、どうなんだろう。
温もり修正きたけど、狩りにならんってわけではない模様。
セシルCは効果が逆でFCASセージに需要ありそうですが。
処分に時間がかかるレアがまたひとつ増えました(==;


12/8
オデンでの温もり狩りに初めて参加する機会がありましたが、
12人中、3人はお座りで実質9人PT。
あと2%でベースが上がるとこだったのですが、
この人数で1時間もしないうちにハイプリが96になりました。
温もり修正くる前ですね。
Jobは0.1%しか上がりませんけど!
支援が大変でレベルアップ天使撮るヒマなかったですよ…。
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_14415899.jpg
オデンの温もり狩りでの支援はかなりしんどいです。
ハイプリは2人だったんだけど、支援分担の話し合いもしなかったし、
いつのまにか私が前衛支援していた感じ。
低Intの殴り支援ヒール連打はきついよ(T_T)
祝福3とV盾が出ました。苦労した甲斐があった感じ。


別の日の生体でJobが66に。
ベースとJobが同じくらいに上がるはずだったんだけど、
オデンのJobのまずさで少し遅れました。SWが8に。
というわけで殴りハイプリさんは96/66になりましたとさ。
ステータスの完成レベルは97/67です。
そこまでは頑張りたいな。


狩りはこれくらいで後はクエスト三昧でした。
キエルクエが結構大変。2PCでなんとか全キャラクリア。
キエルを倒すことはしないので2回通る分、
最初の部屋で黒色のカードキーを4個ゲットしていたのですが、
エスマリンカーの時は時間内に倒せるかもと思いチャレンジ。
12月初旬~中旬のダイジェスト_b0022623_14545124.jpg
倒せたよ!黒カギ2個が無駄に!
クエ用のキエルなんでMVPキエルよりは弱いですが、
2回目の黒カギを使った後の道が敵多すぎて大変なんで
ちょっと助かった感じかな。

女アカのクエ終わってなかったケミ・セージ・ローグは
3キャラともAgiがそこそこ高めだったんで、
運剣と回避装備をさせてMEプリで敵を焼いていきました。

虹色のカードキーは1アカに1個あれば使いまわせるんで、
全キャラやる必要はないんですけどね。
もらえる経験値もいいけどC帖がいいお金稼ぎになります。
それで頑張ったってのもあるかなぁ。
by korone_sw | 2007-12-20 23:00 | □支援殴り