人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

魂セージとリンカーで狩場めぐり3

レベルはセージ81、リンカ81。
Fleeもだいぶ上がってきたので狩場も広がってきたかな?



70台でも余裕の西兄貴に行ってみたり、
70台ではちょい厳しかった亀地上はだいぶ楽に。
連続で戦闘が続くとさすがにSPきつくなりますが。

ペアで行く初めての騎士団2
魂セージとリンカーで狩場めぐり3_b0022623_1334376.jpg
深淵は試しに1体狩ってみました。
聖エスマで狩れなくはないけど危ない^^;

あとは氷D2、3に行ってみたり。
魂セージとリンカーで狩場めぐり3_b0022623_1334990.jpg
3はPTが多くて湧きが激しいので2のほうがいいのかな。
囲まれなければ余裕なんですが、
タイタンがまだFlee足りてないので結構痛かったり。

GD3にも行ってみました。狩れるもんですね~。
DOPにさえ遭遇しなければ><
ドロップもまずいしソロで狩れなくなったからか放置が多いのかなぁ。
相方が轢かれてしまったので帰還。

湧きがゆるくなった監獄1へ。複数いた場合は変態・リビオ優先で。
魂セージとリンカーで狩場めぐり3_b0022623_1335523.jpg
リビオのFleeが足りてないものの結構よける相方。
SB3回くらいくらったけど生き延びました><

相方はAgi90まで振る予定で、Agiが完成したらIntに。
そうなったらSPもかなり楽になるんだろうなぁ。

うちのリンカーはLv90台になったらカイナのおかげで
エスマセットの消費SPがかなり減りそうだけど、
きついことに変わりはなさそうだ^^;
by korone_sw | 2007-12-28 23:00 | ■RO日記