Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

とんまさ

今日の晩ご飯は「とんまさ」ってところで食べてきました。
日本一でかいとんかつ」らしいです^^;



ギャル曽根4.2kgをほぼ完食という張り紙がありました。
どんだけ^^;;

メニューは色々あるんですが、その中でもすごいのが
若鶏カツ定食(大)
百匁とんかつ定食
スーパーヘレ棒カツ定食


調べてみると こんなん らしい…(@@;
(立体映像バージョンもあったり)

そんなすごいの食べれないので普通っぽいのを頼みます。
旦那は昔(大)を完食したことがあるらしいけど、
無理せず若鶏カツ定食(並)を。
b0022623_1062052.jpg
並でこの量っすか…。

私が頼んだのはスペシャルとんまさ特製定食。
b0022623_1062527.jpg
これはなんとか食べれる量ですが、
カキフライ2個とヒレカツ1個は旦那に食べてもらいました。
妊婦は揚げ物食べすぎ厳禁><;

食べ終わった後、上あごがヒリヒリ痛い(TwT)
でも美味しかった~。


おまけ
全然関係ないけど、正月帰省した時に
母親が買ってくれていた「へびぱん」
b0022623_1063095.jpg

めずらしいのでパチリ。
もちろんこの後、しっぽから美味しくいただきました。
巳年ならちょうどよかったんだけどネ!
[PR]
by korone_sw | 2008-01-13 23:00 | □雑記