Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

トール3ペア

相方が仕事忙しくて1.5倍期間はあまり一緒に遊べなかった…。
そんな中で行ける時はトール1に行っていたわけですが、
インプが邪魔すぎる!(特にFW)
というわけで、インプのいない3へ行くことに…。
しかし3はカーサとサラマンダー(以下皿)の数が凄い。
カーサ:40(即湧き) 皿:60(即湧き)
皿も食べれないとキツイですよと。



アリス盾はV盾や石盾が実装する前に作った+8バックラーがありました。
アリスC未実装の時に作ったものなので自作費用はかなり安かった!

でも盾を新調したかったのでなんとか処分し、
他にも使っていない装備を売りまくってお金を作り、
なんとか自分用の+7アリス石盾と相方用の+7アリスV盾を用意。
V盾にいたってはC込みで90M。財布が寒い(><。

2種類作ったのは万が一、V盾が転生のみになった場合に備えて。
なんで盾だけノビ以外のすべての職なんだろう…。
b0022623_10225423.gif
支援更新の時だけゼロムロザリオにしてます。
交戦中の更新はつけっぱですが。

アリス必須ってわけじゃないけどペノとタラの持ち替えが困難で。
フェンの持ち替えも忘れてたら死亡するんで、
あまり持ち替え装備を増やしたくないってのもあります。
そもそも私のハイプリは普通のハイプリと比較して耐久力がない!
ヒール量も違いますし。てことで装備で補います(==;

問題の皿ですが2HQ状態の攻撃を、
フェンつけっぱDex80のSW詠唱速度で耐えれるかどうか。
b0022623_1023171.jpg
耐えれる!耐えれるよ!皿おいしいよ皿。皿だけ食べたいよ。
剣ガーディアンはスタン攻撃があるから無理だけど、
皿はスタン攻撃がないのでSWの切れ目もなんとか!!

しかし問題はVit40あっても頻繁に出血状態になること。
相方は範囲外で攻撃するので大丈夫ですが…。
うーむ、ウンゴリアントC安くならないかなぁ。

ちなみにビョルグは先にいることがわかっていて、
後ろの道の安全も確保できていれば先置きAmpSGで倒せました。
取り巻きが凶悪でも本体自体は弱っちいみたいですね。
接触したら死にますが!横湧きも死ねますね(><;
[PR]
by korone_sw | 2008-02-02 23:00 | □支援殴り