Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

9日遅れのバースデー

3/15 予定日
3/24 20:45
     ぱっくん♂ 誕生
     身長53.0cm 体重3376g A型 
3/31 退院



私は痛みに弱いので陣痛負けしました(==;
陣痛室にいたのは4-5時間くらいで
白目になりながらあっちの世界を彷徨いつつ、
分娩室では1時間ほど苦しみました。
殺人事件かと思われるくらい叫んでいたようです。

何度も気を失いかけました。
「目を開けて!」と言われなかったらどうなっていたか。
自分では開けてるつもりなのに閉じていたんだろうなぁ。
というかまた白目むいてたのか。

いきみから生まれるまでは早かったようで、
24時頃と言われていたのが20時45分に。
いきんだのは4回くらいかな…。

ぱっくんが出た瞬間、生まれたー!
というより、デタ━━━(゚д゚)━━━ッ!!? な感じでした。

看護師さんや助産師さんたちが
「おめでとうございます」と拍手していたらしいのですが、
聞こえなかったというより、私の頭の中は
出た?出た?出たの?と、そればっかりで、
目を見開いていたようです。怖いね…。

生まれたぱっくんを目の前にした瞬間、
これまでの苦しみが嘘のように飛びました。
無事に生まれてくれてありがとう。

お産はものすごい痛みを伴うけど忘れてしまうそうです。
2人目、3人目を産んでる人はすごいなぁと思います。
でも私は忘れないよ!痛いのは人一倍ダメなんだから(TwT)


生後3日目ぱっくんの様子
b0022623_3132490.jpg
天むすってゆーなー
[PR]
by korone_sw | 2008-03-31 23:00 | □雑記