Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

育児に追われてます

ROは露店AFKメインでログインしてます。
時間がとれても、ぱっくんがいつ泣くかわからないので、
狩りはいつでも落ちれるソロのみ。30分前後~1時間。
それくらいなら寝不足だし寝るわーって時もありますが、
たまには息抜きしないとね…。
b0022623_16584984.jpg
そしてスパノビぱっくんが誕生しました。(ひたすらメタリンで転職)
授乳授乳で毎日が大変です(><。



~3/31記事のコメントレス~

>がもさん
私が生まれた時は17日も遅れたのに2600gしかなかったとか。
予定日に生まれてたら未熟児ですね。
赤ちゃんは生むより生んだ後のほうが大変とよくいいますが、
私にとってはどっちも大変です。
子供は2人いたほうがいいとは思いますが、
今は考えられないなぁ…(==;

>非公開1さん
はじめまして!
ぱっくんが元気に生まれてくれて良かったです。
私の体も順調に回復してます。
あと、情報ありがとうございました!
コメントもらってすぐにリンクは削除しておきました。

>非公開2さん
ありがと~!
子育てめっちゃ大変…。
ほ乳瓶使うのは楽だけど、なるべ直母乳を与えたい!
でもお乳なかなか飲んでくれません(TwT)

>非公開3さん
久しぶり~!ぱっくんは宝物。
寝ている時やミルク飲んでる時は天使に見えても、
激しく泣かれて泣き止まない時は悪魔にしか見えない(TxT)

>非公開4さん
通りすがりにありがとです~♪

>非公開5さん
ありがとー!

>非公開6さん
出産の痛みは、とにかく痛くて苦しいっす!
自分に母親が務まるのか心配…。
頼りない母親だと子供はしっかりするかな!?(ぇー

>ふたことさん
痛みは人それぞれ表現が違いますけど、
たまごくらぶの付録お産Bookの中に、
「生理痛の100倍の痛さ」
とか書いてたのに納得しちゃいました^^;
そもそも生理痛自体に個人差あるけどっ

>非公開7さん
露店みつかってた(*ノノ)
二児でもすごいのに三児とは!
めっちゃ大変ですね…私はぱっくんだけで精一杯;;
が、がんばりまふ_|\○_

>かなぎさん
ふっふっふ…ぎりぎり同級生でけた(`・ω・´)v
ゆうくんも元気そうで何よりっす。
うちの子もはやく笑って欲しいなぁ。

>非公開8さん
鳥肌とな!?
お産のこと書いたら怖くなる人いるかなー
と思いつつも書いちゃった^^;

>非公開9さん
無事に生まれたよーv
また一緒に遊べるようになる時までRO続いてるかな!?
それくらいは続いてそうだけど!

>非公開10さん
パイスケCの時はお世話になりましたっ!
確かに初めて抱く時はおそるおそるだったなぁ…。
私は抱くのもあやすのも下手で旦那のが上手いです(;w;)

>稀唯さん
ぱっくん食べちゃダメぇええ!
確かに生活のリズムが!夜泣きで寝不足だし、
泣き止まない時の精神的辛さはもう…
こっちが泣きたいよ!って感じで(TдT)
辛くて大変なことも多いけど、幸せも感じているので
楽しくやってかないとね。精神と体がもたないっ!
お互い無理しない程度にがんばろー(><ノ
ゆうくんの成長記録楽しみに待ってます♪

>非公開11さん
ありがとですー。
お腹の中でもぞもぞ動いてたぱっくんが、
今こうして元気で存在していることに感動しました。
私も以前はこういったことに縁がないだろうと思ってましたが、
人生何が起こるかわからないものですよ~。

>非公開12さん
ありがとん。が、がんばってるよ(><;

メールやWisでお祝いのメッセージくれた方、ありがと~(≧∇≦)

b0022623_22533993.jpg

[PR]
by korone_sw | 2008-04-12 23:00 | □雑記