Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

もりもりぬくぬく

とある計画のために動いておりました。



Kさんの97FCASセージを名無し3でひっぱりまして。
ぱっくん起きて中断することも多かったけど。(身内では、
ぱっくん起きた=MVP湧いた ぱっくん寝た=MVP倒した とか言われてたり)
b0022623_20273376.jpg
めでたくオーラに。この後、すぐ転生してDV教授を目指します。
教授が相方の拳聖と公平が組めるようになりオデンで奇跡お試し。
b0022623_20275010.jpg
私が前衛で(公平組めないから別PT)本体をKさんになすります。
Flee重視装備すると260(Agi料理なし…ツルそばくらい食えよ)
なので、取り巻きもつだけなら余裕で避けます。
しかしHPバーが見えないって怖いね。

RGGがいたので食べてみます。
b0022623_2028453.jpg
4体くらい倒したけどドロップなんもなし!
SWの切れ目にもらった10k程の属性攻撃でたまに即死してました。
RGGかかえる時はイミュンなんですが、
この時私のMHPが8500くらいしかなくて。

RGG用に手持ちのMHP重視装備してみたんだけどギリギリ10k。
でもこれじゃ結局即死やん!
聖属性攻撃をカットする肩装備なんてないし…
なにかないかと思ってたら…

魂のリングがあるじゃない!

というわけで魂のリング装備だとMHP9991に。
聖属性攻撃15%カットがあれば即死はしないよね!
でもまだ試してないからなんともなんですけどね。
身内に教授いなかったから、これでいろいろと楽しめそうです。
b0022623_20281764.jpg
AHPですから!あ、職業は殴りプリおすすめですよ(ぇ


おまけ
カートに きのこ はえました。
b0022623_20282647.jpg


にょき。
きのこかわいいよねv
[PR]
by korone_sw | 2008-08-30 23:00 | □支援殴り