Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

手伝ってくれた方々に感謝

ハンタ発光待ちとか言ってた男プリですが。



発光待つよりアチャ作ったほうが早くないかという話しになりまして。
教授含むPTに公平組めるHPが欲しいてことで。
相方の空きスロットにアチャ作ってもらいました。
b0022623_1529153.jpg
中型コンポジのお陰で低レベルからレス開始できました。
すぐレベル上がってアバor角弓装備になりましたけど。

ホルン→モスコビア→室内という流れで。
途中、アチャがダンサーに転職したりして。
b0022623_15314273.jpg
Job47の後半から50までは、Jobもらえるクエとメダルで一気に上げました。

モンスターレースとか実装当時にどんなのか1回やったきりで、
当てるなんて無理~!なんて思ってたけど。
b0022623_1531501.gif
わりと短時間でシングルス4回、ダブルス2回当てて
目標枚数より13枚オーバーとか…倉庫に移せたらいいのにorz
ちなみにシングルスは子デザ、ダブルスは子デザ・バフォJr.固定で。

クエストは転生前にほとんど終わらせてたけど、
Jobもらえるのは直前で止めてたので(ビンゴ以外)
b0022623_15315841.jpg
レゲンシュルム研究所
b0022623_1532783.jpg
飛行船2部
b0022623_15321579.jpg
婚約者探し(ビンゴ手伝ってくれた方に感謝!)
クエストの経験値って大きいですね。
b0022623_15322389.jpg
初めてのメダル交換。
まちがえてベース経験値を選択しちゃわないかとドキドキ。
1枚あずけて実際交換したのは32枚。

Lv66/50で転職しました。
b0022623_15323192.jpg
ねんがんの男ハイプリの服をてにいれたぞ!
転生前は支援MEプリでしたが、転生後は支援ハイプリになります。
D>I=V予定。詠唱が早いアスム5ってステキ!

トール1でKさんとAさんに壁してもらったりして
b0022623_15325064.jpg
手伝ってくれた方、本当にありがとうー。
ひっぱり用キャラ作ってくれた相方も><
あ、早く公平圏内入れるように頑張ります('-'*);;
[PR]
by korone_sw | 2008-09-04 23:00 | □支援