人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

また間があいた…

最近は狩りできても1時間くらい、
土日はおでかけってのが続いていたので
blogを書く時間が取れず…。
ぱっくんの世話をしてるのもありますが。
SSは撮っていたので思い出しながら書くしかない!(><;



9/15
魔王モロククエストですが、レベル80に達してない
スパノビぱっくんを除いて2アカ中9キャラ分終わらせました。
また間があいた…_b0022623_1741894.jpg
PT組んでる必要があるので2PC使ったり相方のキャラと組んだり、
時間調べて1回目で5キャラ、2回目で4キャラを一気に。


支援ハイプリ9月中旬~10月下旬にかけて
HPが相方の拳聖と公平組めるレベルになったので、
Lv76からオデン生活へ…。Jobが…上がりません…。
ベースはすごいんだけどね><

構成は拳聖(相方)、教授(Kさん)、HP(私)、ハンタ(Aさん)の4人か、
Aさんがいない時はトリオで行ってました。
また間があいた…_b0022623_174479.jpg
ハズレのシルクより祝福がたくさん出たよ♪
V盾とDXは結局出なかったなぁ。


他の狩場は、HP、ハンター*2(Aさん・相方)で
アビス2トリオしてみたり。Aさんに+9SoCを借りて。
また間があいた…_b0022623_21392615.jpg
相方のハンターとペアで騎士団2や
また間があいた…_b0022623_21391355.jpg
名無し1とか。
また間があいた…_b0022623_21395727.jpg
バンシーは闇ブレス1→LD→共闘HL。
ハンターと組むとグロリアが欲しくなります…。
ラギッドには闇ブレスとリカバ、
スローターはアンクルTUで矢とSPの節約。
湧いたらサンドシュートしたりアンクルシュートしたり。
とにかくこの3体はMHPが高く、矢の消費がものすごく激しいです。
どんだけ矢筒積めばええねーん!って感じ。

トール1に行ったりも。
また間があいた…_b0022623_21401874.jpg
剣はアンクルかけてさようなら。
時間かかって大変だけど弓は食べますよ!


~最近のメイン狩場モロク~
Lv80から狭間チャレンジ開始。
初めての狭間3の構成は
モンク(相方)、教授(Kさん)、HP(私)、ハンタ(Aさん)の4人。
初めてだったのとチャンプでない分、阿修羅狩りも大変で安定せず。
教授がいるとはいえ、メディタ2とか3でSPきっつー;;
傷Lv3がうざすぎるっ

次に拳聖(相方)、教授(Kさん)、HP(私)のトリオで
融合狩りをしてみたところ、数回やるうちにコツがつかめてきて安定。
また間があいた…_b0022623_2140745.jpg
プリのSPかなりキツかったんですが、
オデン狩りで上がらなかったJobを超絶スピードで取り戻すどころか、
89/60とかになって、このまま行くとJobが先にカンストする勢い?

おかげさまでメディタを順調にのばすことができ、
Int70止めメディタ8(10取得予定)、クリップ+スピリン状態で
頻繁にSPを要求する事もなくなってきた感じ。
ピアレス乙女ツインが欲しくなります。

貞子の傷Lv3を融合状態の拳聖がもらうと回復おいつきません!
特にその状態で敵が2体だとあっという間に融合死(><。
ブラギないしプリひとりだしね…。

今の所ゲットした装備品は
ネメシス、ディアボロスリング、ブラッディイート。
また間があいた…_b0022623_21403958.gif
Dリングって、お菓子の「なげわ」みたいだよね。
36Mで即売れしちゃって高級露店の名が泣くぜ…。
もうちょい高く置けばよかった!

いつかディアボロスマントを出したい!
物質かなり食べてるのにまだ何も出てない!
カヴァクとレイドのスキンオブベントスが欲しいです。

こんな近況でした。
by korone_sw | 2008-10-25 23:00 | □支援