Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

引退式

ギルメンの1人が引退するということで引退式をしました。
知り合いが少ないので引退式をするのは初めてです。

私は11月12月と土曜も出勤なので昼の部には出れず、
夜の部のみの参加。昼の部はドラキュラで2回MVPを取ったもよう。
バリスタが出たそうで10Mで捌いてました。うらやまし~(><

MVPBOSSが出るMAPでギルド狩りは私も考えていたので、
夜の部は集まった8人でピラ4Fにいきました。狩り始めてまもなく
オーラWizが飛び回ってたので狙い通りにオシリス出現。



b0022623_21403051.jpg
b0022623_21405346.jpg
b0022623_21411870.jpg
b0022623_21414517.jpg
うちのWizさんがMVPゲット! SS撮れませんでした…(´・ω・`)
MVPマーク消えるのはやすぎヽ(`Д´)ノ
MVPアイテムは青箱でした。クラウンとか出るわけないかぁ…。
2名を追加して計10人で亀島3Fへ行ってみました。
b0022623_2147616.jpg
3F入り口に入った途端…襲われました(;´Д`)
デスペナ580kゲット!…(つд`)

23時まわったので枝折り大会 in Pvルーム。
b0022623_2150592.jpg
雑魚ばっかり出現;
中BOSSでましたが、さすらい狼…いや、狼好きですよ?
この後ちょっとした殴り合いを楽しみました。そして記念撮影。
b0022623_22191673.jpg
b0022623_21534654.jpg
一年と数ヶ月、ホントにお疲れ様でした! 私たちの事忘れないでね(^^v
[PR]
by korone_sw | 2004-11-06 23:48 | □支援殴り