Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:■はじめに( 1 )

はじめに

2005.9.10 初書き
※【はじめに】の内容は、予告なく改訂する場合があります。
 少々長めですが、お互いの精神衛生のためにも、お付き合いください。

このblogについて 06.2.11日記より一部抜粋 06.2.18更新
こんにちは or はじめまして。blog管理人のコロネです。
ここは私の日々思ったことを書き綴る個人blogです。
現在はMMORPGの日記が中心となっています。

この日、こういうことがあって、自分はこういう考えでこうなった。
「自分は過去にこういう事があったんだ。」と、これまでの行動を
再確認するために、何度も日記を読み返したりしています。
そして日記に書く内容は、私個人の考え方であり、
決して誰かに対する押し付けではありません。
いろんな人がいるなかの1人の出来事。私のこれまでの歩みです。
良い方向へ進めばそれでよし、
悲しい結末になれば、それはそれで受け止める。
そういう気持ちで書いています。

日記を閲覧し、不快に思う人も出てくるでしょう。
RO関係だから見てるという方がほとんどだと思いますが、
そのROを今の状態で続けるか続けないかは、
自分の性格や考え方も関わってきます。

私の性格や考え方に嫌悪感を抱く方、
見ていて気分のよいものだけを求める方は、
今後、このblogを見ないほうがいいと思います。

私は誰もが快く読める文章を書けるような人間ではありません。
奇麗事や楽しい事だけを書くつもりはなく、辛く苦しい事、
悩んでいる事なども書いたりします。
不愉快に感じるなら見なければ済む話です。
「そんな事をここに書くな」と他人に強制される覚えはありません。
だからといって人を中傷したり馬鹿にしたり見下したり、
そういった事を書くつもりもありません。

以上の事をふまえたうえで、お読みになる事をおすすめします。


コメントについて 06.2.18追記
コメントはすべて目を通していますが、
必ずレスを付けるわけではありません。あらかじめご了承ください。
以前の記事にコメントを書くと、私が見落とすと思われそうですが、
最新のコメント一覧で確認しております。

コメントを貰えるのは、とても嬉しいです。
生産的な意見や誤情報の指摘などは大歓迎♪
コッソリ修正します(><b

ただの荒らしでしかないような文章や宣伝目的、
記事と関係のないものや不愉快に感じる文章は予告なく削除します。


blogに登場する名前について 05.8.7日記より 05.11.13更新
私のblogによく登場する方は、本人の了承のもとで
名前をそのまま出したいと思います。
(SSに載っている名前を消さない)
名前消しすぎると会話もよくわからなくなるし、
文章書きづらいし…文章では愛称で書くことが多いです。

既にご自分のblogで名前を公開している方や、
私のblogで名前を出してコメントを書いてくれた方も、
名前をそのまま使わせてもらいます。
問題があれば非公開コメントやWisでご指摘ください。修正します。

もちろん了承を得ていない方や、その場限りの方の名前と、
ギルド名は消しておきます。一部(要注意人物やBOTなど)を除いて。

初期の日記に掲載されているSSの中には、ギルド名が
表示されているものもありますが、悪意はありませんので、
問題があればお知らせください。


最後に
当blog内におけるRagnarok Onlineから転載された
全てのコンテンツの著作権は運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元にあり、
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

バナーを除くすべての画像&文章の無断転載や加工、配布を禁じます。
[PR]
by korone_sw | 2001-01-01 20:00 | ■はじめに