Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□殴り( 70 )

R化前最後の日記

お久しぶりです。最後の更新から1年以上経ちました。
いろいろあってblogを更新する時間も惜しかったもので…。

日記内に広告が入り、文字の大きさも同じくらいだし
目障りすぎるんでR化を機に引越ししようとも考えていましたが、
気に入ったところが重過ぎてどうしたものか悩み中です。

R化前の最後の日記は殴りHPの記事にしようと思います。
と言っても2009年の内容なんですけどね。

More
[PR]
by korone_sw | 2010-07-06 00:00 | □殴り

SD4の殴り装備

前回と武器は同じですが、防具を少し変えて行って見ました。

2回目のSD4
[PR]
by korone_sw | 2008-03-12 23:00 | □殴り

SD4ひゃっほい

久々に殴り記事。
結構前にグランドクロスは(以下GX)安く手に入れていたので、
殴りでもウマイらしいアヌビスお試し狩りしてきましたよ。
ちなみにGXはTUを1でも取得していないとASが発動しません。
バグなのか仕様なのか…どっちだ。

More
[PR]
by korone_sw | 2008-03-07 23:00 | □殴り
狙うのはオシドスなんですが数が多い多い。
時間湧きとはいえ、他にほとんど人がいないと
時間湧きとか関係ないくらいです。
こちらはポコポコ殴る戦い方ですから。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-15 23:00 | □殴り
ここのJobは転生職にとって雀の涙程度ですが、
新Cが期待できるってことで行ってみました。

そう簡単に出るもんじゃないけど><
[PR]
by korone_sw | 2007-10-26 23:00 | □殴り

材料集め

リンカ用にアヤム(テコン系装備時、Int+1 SP自然回復力+3%)を作ろうと思い、
緑の宝玉 7個  赤の宝玉 7個
青の宝玉 7個  黄の宝玉 7個
輝く鱗 300個  損傷したダイヤモンド 5個
柔らかい布 50個  赤色の染料 1個

いろんな収集品を溜め込んでいる私ですが、
宝玉の青3黄1、柔らかい布50がなかった!

殴りの出番
[PR]
by korone_sw | 2007-10-19 21:00 | □殴り

室内が賑やかです

室内ではほぼ見かけない職の人たちがマリオネット狙いで来ていました。
額縁にタゲられてテレポする人も。私は額縁なすり大歓迎ですけどね。

おいしくいただきますんで
[PR]
by korone_sw | 2007-07-05 23:00 | □殴り

Σ(○Д○)

室内でもくもくと狩りしてました。
だいたいは右下の部屋で固定狩りなんですが、
人が多すぎたりするとテレポ狩り、
人いなくてもたま~にテレポ狩りしてます。
部屋固定だとレアは本Cとチェインくらいしかないんで…。

(つд⊂)ゴシゴシ
[PR]
by korone_sw | 2007-06-26 21:00 | □殴り

地道に頑張ろう

ひよこちゃんのおかげで殴りソロもやる気↑

ひよこちゃんありがとう
[PR]
by korone_sw | 2007-06-18 23:00 | □殴り

室内特化っぽい装備

なんだか日記というより週記になってますね。
ROやってないので書くこともあまりなく。
昨年末から上がりそうで上がらない状態の殴りハイプリ。
ソロは気が進まないけど残り2%程だし、
ちょっとだけ頑張りますか…。

やっぱり室内に(・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2007-01-14 23:00 | □殴り