Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□情報( 38 )

3次職について

公式にのってますが、
3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、
3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、
転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

な、なんだってー!
3次職用のキャラとか3次待ちとかしてないで、
光ったらとっとと転生したほうがいいんだろうか…。
でも転生99って普通は大変なコトだし、
(キャラや環境によっては楽な人もいるだろうけど)
情報は変更の可能性もあるし。
3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。

ステが99以降まで振れちゃうとIntとかDexとか
バランスむちゃくちゃになるよね!
[PR]
by korone_sw | 2008-02-16 23:00 | □情報

ひよこちゃん

最近実装された頭装備のひよこちゃん。
これって弓ローグにぴったりやん!とか思ってたけど、
Agi職なら結構使える装備じゃないかしらん。

こんな感じで~
[PR]
by korone_sw | 2007-05-21 23:00 | □情報
神器クエストは1次からやる必要はないのもあり、
4次クエストはあっという間に終わります。
◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆
が出てから、だいたい10~15分程度で終了します。
時間との勝負ですが難関はスドリ。
ケミでスドリと戦うのはこれで3回目です。
持ちキャラにアサはいませんっ!

いい加減、勝たせて…
[PR]
by korone_sw | 2007-01-21 23:00 | □情報
昨日と今日でキルハイルクエしまくりました。
ソロクリア試してみたり、手伝い含めて何回行ったかなぁ。
キルハイルD2Fの様子もチラリと。
あと、通行証クエにマクやダイガツのイラストが追加され、
表情のっけてます。やってない人は見ないほうがいいです!

ネタばれ要注意!!(><;
[PR]
by korone_sw | 2006-10-30 23:00 | □情報

キルハイルクエスト

1部から5部まである長いクエストです。
4部まではソロでもいけるとして、5部はPTじゃないとキツめ。

ネタバレかも~(いろいろ修正しました
[PR]
by korone_sw | 2006-10-26 23:00 | □情報

料理にチャレンジ!

料理の成功率に影響するもの。
ベースレベル・Dex・Lukが高いといいらしく。
そして作れば作るほど成功率も上がる。
あとは使う調理器具とか。

私の持ちキャラで高Dexキャラは量産ハンタと純製造BSです。
料理を作るとしたらこの2キャラのどちらかなのですが…。

どっちか1キャラに絞ったほうがいいかも
[PR]
by korone_sw | 2006-08-09 19:20 | □情報

ノーグハルトクエスト

今日はケミとハイプリでクエストしてました。
あとsバックラー狩りも…

(´・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2006-07-10 23:50 | □情報

神器クエスト2

昨日の22時頃あたりに神器が作られて、
神器クエスト4と3は既に終わってしまったけど、
進めるのがちょいと大変な2は残ってました。
前々回(前々々回かも)の時に途中まで進めていたので、
さくっとやっちゃいました。

クルセイダー第3部隊訪問クエストです
[PR]
by korone_sw | 2006-06-16 22:00 | □情報
相方がログインするまで露店めぐりをしていたら、
+4黒猫耳1.5Mを発見!
ちょっと狙ってみよーっとヾ('ω'*)ノ

露店に置いてるの見たことないし自分で…
[PR]
by korone_sw | 2006-06-09 23:59 | □情報
今日は生体研究所潜入・大統領クエストをやりました。
相方が生体Dに入るのは初めて。
潜入クエストをささっとクリアし、大統領クエストに突入。

下水管から生体2へ
[PR]
by korone_sw | 2006-06-08 23:55 | □情報