Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□狩人( 35 )

支援なしで相方さん(スナ)とよくペア狩りをしていた
セイカさん(99サクリパラ)と私(95ハンタ)で火山2へ行きました。

回復は手持ち分とドロップの白ハーブでやりくり
[PR]
by korone_sw | 2007-06-16 23:00 | □狩人

亀地上で頑張った!

ソロ時はハンタで遊んでました。
ウサギとトンボとペスト狩りまくり。

疲れた!
[PR]
by korone_sw | 2007-05-24 23:00 | □狩人

ハンターでは2回目の…

殴りハイプリむろひでさんのドラキュラ狩りに
くっついて行きました。

いつもはソロで戦ってるとかっ
[PR]
by korone_sw | 2007-05-11 22:00 | □狩人
今回試したのは亀地上、監獄1、窓手です。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-10 23:00 | □狩人
2次職クエストスキルが実装されてだいぶたちます。
持ちキャラで取得したのはプリのレディムプティオ(使いませんが)、
BSのグリード(フェイクゼニーは未)、ケミのレジポあたり。
ハンタのも取っておこうかと。

アマツ祭の移動ついでにb
[PR]
by korone_sw | 2007-04-23 23:00 | □狩人
水矢の威力を引き出す弓を自作。
狩場候補はSD4Fと火山1Fです。

特化+属性矢の威力はやっぱり凄い
[PR]
by korone_sw | 2006-12-04 14:16 | □狩人

ハンタでオーディン

オーディンはハイプリでしか行ったことがなかったのですが、
今回はハイプリが2人いたので、ハンタで参加させてもらいました。

グロなくても鷹飛ぶよ(><b
[PR]
by korone_sw | 2006-11-25 23:00 | □狩人
95殴りプリ:ぷにゃさん、97MEプリ:クラリスさん
99スナ:Gさん、91ハンタ:私の4人で火山2へ。

その後、あと少しでハンタのレベルが上がりそうだったので、
ぷにゃさんとペアで生体1へ行きました。

楽し~(*´▽`)v
[PR]
by korone_sw | 2006-11-04 20:00 | □狩人
パラ:セイカさん、殴りプリ:ぷにゃさん、ハンタ:私のトリオで狩り~♪

殴りプリさんのSPが心配で心配で…
[PR]
by korone_sw | 2006-11-03 23:00 | □狩人
セイカさんのパラと私のハンタで騎士団2F公平狩り。
プリなしのペアは久々だけど、ここだとかなり怖いかも。

SP回復剤必須だ~
[PR]
by korone_sw | 2006-10-09 21:00 | □狩人