Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□ME( 44 )

もうひとりのプリ

プリになったのは3年と半年前。
キャラメイク自体は4年前くらいかも。

More
[PR]
by korone_sw | 2008-08-01 23:00 | □ME

ひとくぎり?

1.5倍期間でちょこちょこ上がったキャラ
ケミ:86→87、ハンタ:95→96
BS:85→87、バード:78→81、MEプリ:93→95

プリ以外はみんな調印MAPで上げたなぁ(==;
ヒルウィンドc2枚ゲット…

MEばっかりも疲れるね~
[PR]
by korone_sw | 2008-02-04 23:00 | □ME
変更後の監獄はとても微妙になりました。
大型特化を作ったAgi両手騎士さんと
監獄2へ行ってみたけど、敵がいなさすぎる!
殴りプリが転生前によく通っていた場所だっただけに悲しい。

水特化も作ったようなのでレアはないけど氷D3に行きました。

意外と稼げます
[PR]
by korone_sw | 2007-11-07 22:00 | □ME
ドロップにうまみはないけど経験値はおいしそーな氷ダンジョン!
このペアだと良く行くのが監獄、ニブル谷なんで、
狩場が増えるのはいいことだー。

プロボックいいよね
[PR]
by korone_sw | 2007-10-19 22:00 | □ME

生体2でぼっこぼこ

99パラ・94Agi両手騎士・94殴りハイプリ・91MEプリ(私)で
生体2フルボッコツアー!私はミスってたまに殴ってます(ぁ

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-18 23:00 | □ME
Int高めなフィートさんのLKと初ペア狩り。
LKプリペアやるのって2回目かもしれない。

慣れないダメージ増減
[PR]
by korone_sw | 2007-05-16 23:00 | □ME

トリオで監獄2

93Agi両手騎士・88ハンタ(相方)・90支援MEプリ(私)で監獄2へ。
この構成でこの狩場…ハンタとプリの型は違うけれど、
すごく懐かしい気分になりました。

あの頃はいろいろと苦労したなぁ
[PR]
by korone_sw | 2007-04-28 23:00 | □ME
6日前には同レベルだった騎士さんが92になっていた!
んでもってあと少しで93とか~。

2日で1レベルペース?
[PR]
by korone_sw | 2007-04-26 23:00 | □ME

はじめての田村ん

30分しかしませんでしたが。
b0022623_12322046.jpg
田村んは沈黙以外の攻撃が痛くないし怖くないわりにベースExpが高い。
しかしここまで来るのが激しくだるい!
1Fでテレポして落とし穴に着地するとデスペナあるし。
気が向いたら行く程度かなぁ。
[PR]
by korone_sw | 2007-04-25 23:00 | □ME
いつものペアで普段行かないところへ行ってみました。

狩場まで遠いんだこれが
[PR]
by korone_sw | 2007-04-20 22:00 | □ME