Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□支援殴り( 180 )

2006狩りおさめ

2006年、最後の狩り日記です。
狩場は2ヶ所で行いました。

その場にいる人と一緒に…
[PR]
by korone_sw | 2006-12-31 23:00 | □支援殴り
今日はAgi両手騎士のAさんと相方と私のトリオで狩り。
城か騎士団どっちがいいか聞いて、騎士団に決定。

最近狩りしてないのでどこの狩場も久々
[PR]
by korone_sw | 2006-12-17 23:00 | □支援殴り
さっそくクリスマスゴブリンをテイムし、
かつ新密度がきわめて親しいになってる友達が。
b0022623_853047.jpg
パフォーマンスをする度にしゃべるしゃべる!よくしゃべるペットだなぁ。

以下はアビスの狩り内容
[PR]
by korone_sw | 2006-12-13 23:00 | □支援殴り
ここ数日は忙しくてほとんど繋がなかったです。
今日はGvも既に終わってる時間にログイン。

西兄貴で狩りをしているハガネンと、
たまり場にいる相方・私の3人でPT会話をしてました。

そして…
[PR]
by korone_sw | 2006-12-10 23:00 | □支援殴り

殴りのココロ

倉庫をゴソゴソしていたらブログを見てくれてる方がっ!
b0022623_10312088.jpg
殴りプリでオーラになり、今は支援ハイプリだそうです。
でもやっぱり殴りが好きで、殴りプリを作成予定とか(><v
自分なりの楽しみ方で、無理せず頑張ってくださいねb

今日の狩りは気分転換もかねて
[PR]
by korone_sw | 2006-11-26 23:00 | □支援殴り

火山2F

パラ:セイカさん、HiWiz:相方、殴りプリ:ぷにゃさん
殴りハイプリ:私の4人PTでちょいとそこまで。

投票カプラ直行があれば便利なんだけど
[PR]
by korone_sw | 2006-11-13 23:00 | □支援殴り

MVPキエル争奪戦

前回のリベンジ(?)っぽいボス狩り合戦をしてきました。

ライバルはいつも同じ
[PR]
by korone_sw | 2006-11-10 23:00 | □支援殴り
ジュピ3Fへは、まだディミック等が爆裂状態になる頃に、
1度だけ行ったことがありました。
あの時はニューマの切れ目で3回ほど即死した記憶があります。
現在は爆裂を使用しなくなり、以前よりはぬるくなったそうです。

というわけで、Gさん・相方・私のトリオで3Fを目指しました。

画像多めです
[PR]
by korone_sw | 2006-11-09 23:00 | □支援殴り
ドロップ2倍期間開始の日。
うーん、ドロップの2倍とかあんまり嬉しくないなぁ。
2倍でおいしそうな所ってどこだろう?と話した結果、
ゲフェニアへ行くことに。

なんちゅーか、もう…ラグすぎやねん!
[PR]
by korone_sw | 2006-11-07 23:00 | □支援殴り

タナトス6↓

ちょうど5人で遊べそうな場所、タナトス3↑に行ってきました。

転生問わず人数揃ってる時にオススメ
[PR]
by korone_sw | 2006-11-06 23:00 | □支援殴り