Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□支援殴り( 180 )

ボス狩りデー?

今日は17時半から巻き戻り用データ保存のメンテがありました。
メンテ以降~22時までのデータは巻き戻り前提で遊ぶことに。

まずメンテ前の事ですが、皆でキルハイル2へ遊びに行ったんですね。
そこで見たものは…

(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by korone_sw | 2006-11-05 23:00 | □支援殴り

オーディン3F~3人PT+4人PT

セイカさんとこのギルド狩り(他ギルド含む)のような感覚で、
オーディンに行ってきました。人数は7名。
私はあまりオーディン神殿3は好きじゃないけど、
QMあるなら…てことで(><;

おでん嫌いの原因は…羊羹とゴーストだ!
[PR]
by korone_sw | 2006-11-04 22:00 | □支援殴り
相方とペアでキルハイル2お試し1時間。

どんな感じかな?
[PR]
by korone_sw | 2006-11-02 23:00 | □支援殴り

フィゲル実装

生体関係の悪魔化やらは来ませんでした。
敵が落とすポーション系がハーブやブドウ、レモンに変わったり。
マステラが店売りになったものの8500zって何w

キルハイルDはクエスト材料集めに時間がかかりそうだったので、
今日はフィゲル観光もそこそこにオーディン神殿へ行ってみました。

ようかんこわい
[PR]
by korone_sw | 2006-10-24 23:00 | □支援殴り

4人PTでタナトス7F↑へ

転生職でしか入れないタナトス7F~は、
3F入り口前でPT内に最低5人必要。なかなか条件が合う機会もなく。

今回は転生職が4人。
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、HiWiz:相方、殴りハイプリの私。

あれ、あと1人は?
[PR]
by korone_sw | 2006-10-07 23:00 | □支援殴り
相方とペアでタナトス2Fへ来たのは2回目。
3F↑をペアで行ってみたいんだけど無理だしなぁ。

敵が多いような少ないような
[PR]
by korone_sw | 2006-10-07 20:00 | □支援殴り
行く度に1度は転がっていたような気がするヴェナート狩り。
数多すぎで圧死か、それほど多くなくてもスタンして死ぬか。
最近はアサプリペアのタケノコ狩りも増えてるっぽい?

コロコロしませんように(=人=)
[PR]
by korone_sw | 2006-10-06 23:00 | □支援殴り
相方と久しぶりの城2ペア。
時間的に30分しか遊べなかったけど。

人多いよ~(時間的に?
[PR]
by korone_sw | 2006-10-02 23:00 | □支援殴り

タナトス~6Fまで

友達と友達の友達とで集まってタナトスへ。
7F↑は全員行けないので6F止まりですが。

【PT構成Lv87~97の7人】
前衛…Agi両手騎士Sさん、ローグ:Wさん、
後衛…AX:ムサシさん、スナ:ナルシアさん・?さん、
支援…プリ:Rさん(Vit)、ハイプリ:私(殴)

SPないよ!
[PR]
by korone_sw | 2006-09-13 22:00 | □支援殴り

城2トリオとアビスペア

じきるさんのアサと遊びました。
1回目は臨時でWizさんを募集して城2へ。
2回目はペアでアビス。

古城2:84アサ/93殴りハイプリ/94HiWiz
アビス:84アサ/93殴りハイプリ

城2は久々すぎて少し不安
[PR]
by korone_sw | 2006-08-26 20:00 | □支援殴り