Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□ケミ( 22 )

リヒ↑↑←調印MAP大人気

強さのわりにExpがおいしいヒルウィンド。
弓手系が多いけれど、いろんな職の人で賑わってます。
レアはなくても収集品が結構高めで売れるので、
ちゃんと拾っておけば、お金も稼げると思います。

ハーピーの爪OC10価格:750z
ハーピーの羽OC10価格:708z

More
[PR]
by korone_sw | 2008-01-28 23:00 | □ケミ
というか、シーフの追い込みしてる人もいますし。
メインのシロマがノンアクティブなので、
まだレベルの低いホムも比較的安全に育てられます。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-08 23:00 | □ケミ
パンダカート目指して!

More
[PR]
by korone_sw | 2007-06-10 23:00 | □ケミ
ソロといえばハンターを動かしていましたが、
さすがに飽きるのでケミをやってみました。
ROで狩りする事自体、10日ぶりです。

誰もいない日は別ゲームしてました
[PR]
by korone_sw | 2007-06-05 23:00 | □ケミ
ケミはステが微妙すぎなため、
ソロ狩りする気が起きなかったのですが、
ホムを連れていると和んでやる気が出てきました!
低レベルホムも本体も稼げるとこないかな~?

やはりここか…ここなのか
[PR]
by korone_sw | 2006-11-30 23:00 | □ケミ

3度目の…

ずっと迷っていたけど、またやっちゃいました。

本当にこれで最後
[PR]
by korone_sw | 2006-11-09 21:00 | □ケミ

はじめてのケミ×ケミ

クラリスさんの73ケミと私の77ケミのペアでGD2Fに特攻!

魔剣とかドラキュラに遭いませんように
[PR]
by korone_sw | 2006-09-15 19:00 | □ケミ

ホム進化

ホムがやっときわめて親しいになりました。
それまで5回ほどボンバーマン様方に爆破してもらっております●~*
大変助かりました。感謝です!

そしてさっそく~
[PR]
by korone_sw | 2006-09-07 23:00 | □ケミ

メタリンでホム育成

相方がAgiWizでホム育成を手伝ってくれました♪

QM5ありがたや(=人=)
[PR]
by korone_sw | 2006-07-07 23:50 | □ケミ

はじめてのホム育成

ホムは以前、フィーリルを誕生させてました。
育成は進化後のグラフィックを見てから決めるつもりでした。
亜種も4体追加されていますが、見た目が違うだけなんですね。
進化した姿をじっくり眺めた後…

ごめんねラピス
[PR]
by korone_sw | 2006-07-07 19:00 | □ケミ