Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:■RO日記( 157 )

新SEとか新カードとか新装備とか
モロク崩壊とか…まだ観光してないよ!

グランドクロス、TUないとASでなかったのが
でるように修正されたみたいですね。

時間なくてもSEくらいならできる!
というわけで、ちょっとやってみました。

More
[PR]
by korone_sw | 2008-09-10 23:00 | ■RO日記

7/27のコメントレス記事

b0022623_15252885.jpg
盾おくれ~;;

▼ここからコメントレス▼
[PR]
by korone_sw | 2008-07-31 23:00 | ■RO日記

1週間のまとめ

ソロで廃アチャ頑張ってました。

もうレスはおなかいっぱい…
[PR]
by korone_sw | 2008-07-07 23:00 | ■RO日記
そろそろ月イチ更新じゃなくて日記に戻さねば;
まとめて更新するとカテゴリごちゃまぜにー。

長くなってしまった;w;
[PR]
by korone_sw | 2008-06-30 23:00 | ■RO日記

4月のダイジェスト

ぱっくんはすくすく育ってます。
ROもちょこちょこやっておりますが、
ネタもそんな無いのでまとめてお送りします(==;

More
[PR]
by korone_sw | 2008-04-30 23:00 | ■RO日記

名もなき島実装

MEプリで名無しクエ・ダンジョンの下見と、
相方とはトールでレア狙いしてきました。

More
[PR]
by korone_sw | 2008-03-04 23:00 | ■RO日記

はじめて見たよ!

いつも倒されていて見かけないMVP。
というか倒されているほうが安全なので、いたらいたで困るんですが。
時間帯がGv終わって間もないからか、ついに見てしまいました。

毎回同じギルドの人が狩ってるっぽい?
[PR]
by korone_sw | 2008-02-17 23:00 | ■RO日記
レベルはセージ81、リンカ81。
Fleeもだいぶ上がってきたので狩場も広がってきたかな?

More
[PR]
by korone_sw | 2007-12-28 23:00 | ■RO日記

カウントダウン

今年のカウントダウンイベントは随分良くなったんじゃないかな。
去年はバフォとかADS瞬殺でしたしね。
いや今回も瞬殺だったんだけど、
なんかバフォの弟たちが逆襲に来たんですよ。

弟たちのが強いって何
[PR]
by korone_sw | 2007-12-01 00:00 | ■RO日記

いなくなった王様

相方が拳聖を作ったので、
私のセージと結婚するために大聖堂へ行ったら
トリスタン王じゃなくて、いつの間にか神父になってました。

にこやかすぎて怖いぞっ
[PR]
by korone_sw | 2007-11-18 23:00 | ■RO日記