Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□生体3( 40 )

ハンタで初参加

私が今まで生体3にて動かしていたのは殴りハイプリのみ。
入れるキャラが他にいなかった(ハンタは95になったが)のと、
前衛・弓・魔・殴り支援の4人構成が多く支援不足でしたし。

最近私以外のハイプリさんが一緒してくれる事が増え、
いつものスナさんがいない場合は私がハンタを出す事に。

【前衛2】99サクリパラ/91GXパラ
【後衛2】95狩人/94HW
【支援1】98HiME

…アレ?支援不足な感じが。1番大変なのはハイプリさん(><。
1人で5人分の支援を生体3で行うわけですから…。

普通の狩場じゃないからねぇ;
[PR]
by korone_sw | 2007-11-04 23:00 | □生体3

スキル追加後の生体3

パラさんが1人で様子を見てきたようで、
カトリの魔法は防げなくなったけど威力は弱くなったそうな。
ノックバックに注意するくらいとか…。
人間だからタゲ移ってもハイドできるしねb

というわけでいつもの
99パラ、99スナ、94HiWiz、95殴ハイプリの4人PT。

アスムかてぇ
[PR]
by korone_sw | 2007-10-24 23:00 | □生体3
悪魔化がきてから行ったことなかった生体3。
3ヶ月ほど休止してたしね><
99パラ、99スナ、94HiWiz、95殴ハイプリの4人PT。
本当に久しぶりだし支援は私だけだし緊張しまくり。

結婚スキルありがたや
[PR]
by korone_sw | 2007-10-19 23:00 | □生体3

生体3ペア再び

生体3ペア(HW+殴HP)は以前経験しましたが、
それ以降はまったく行ってません。
ところが!
狩り方と装備を変えて数日前から通い始めています。
安全性には欠けますが、
ペアのいいところは人数集まらなくても行けるコトかな^^;

デスペナを乗り越えるんだ!
[PR]
by korone_sw | 2007-05-15 23:00 | □生体3
生体3に行ってきました。本当に久しぶりに。
どれくらい久しぶりかというと、最後に行ったのは5ヶ月半前という。
これまでの間、属性攻撃がなくなっていたり、
修正されてセイレンがスパイラルピアースしてくるようになったりと。
その威力がどれぐらい凄いのか、今日目の当たりにしました。

LKDOP怖いって!
[PR]
by korone_sw | 2007-04-14 23:00 | □生体3

生体3F・PT狩32

【PT構成/60分】
パラ:セイカさん、AX:Nさん、
HiWiz:相方、ハイプリ:私(殴)の4人PT。

支援1は初めてじゃないけども…
[PR]
by korone_sw | 2006-12-01 23:00 | □生体3

生体3F・PT狩31

今まで生体3PT狩りの前衛で組んだことがある人は、
パラ=セイカさん、LK=ベクトルさんの2人でした。
(前衛が2人↑の場合は除いてます)
今日は2回行きましたが、1回目は初めて組む前衛の人。
Lv90以降は生体3メインで光った方です。

【PT構成/2.5h】
パラ:Lさん、スナ:マリさん、HiWiz:Iさん、
ハイプリ:みおさん・私(殴)の5人PT。

緊張した!
[PR]
by korone_sw | 2006-11-24 23:00 | □生体3

生体3F・PT狩30

【PT構成/30分】
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、HiWiz:相方、
プリ:クラリスさん(ME)、ハイプリ:私(殴)の5人PT。

データ保存メンテ直前だったので短時間狩り
[PR]
by korone_sw | 2006-11-12 23:00 | □生体3

生体3F・PT狩29

【PT構成/3h】
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、HiWiz:相方、
プリ:ぷにゃさん(殴)、ハイプリ:私(殴)の5人PT。

し・・死神・・・Day・・・・・バタッ=□○
[PR]
by korone_sw | 2006-11-08 23:00 | □生体3

生体3F・PT狩28

【PT構成/3.5h】
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、HiWiz:相方、
ハイプリ:Nさん(ME)・Tさん(支援)・私(殴)の6人PT。

More
[PR]
by korone_sw | 2006-11-04 23:00 | □生体3