Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

ぱっくん6ヶ月

ぱっくんが生まれて半年。
満5ヶ月から離乳食を始めて、
途中で前歯2本はえたりして歯がため大活躍。
満6ヶ月におやつデビュー♪
初めて食べたおやつは「ひじきおせんべい」。鉄分はいってるよ!

あっちこっち動き回られて大変です(××;
動くのはいいんだけど変なところに行かれるとね…。
早く座れるようにならないかなぁ。
[PR]
by korone_sw | 2008-09-24 23:00 | □雑記

育児に追われてます

ROは露店AFKメインでログインしてます。
時間がとれても、ぱっくんがいつ泣くかわからないので、
狩りはいつでも落ちれるソロのみ。30分前後~1時間。
それくらいなら寝不足だし寝るわーって時もありますが、
たまには息抜きしないとね…。
b0022623_16584984.jpg
そしてスパノビぱっくんが誕生しました。(ひたすらメタリンで転職)
授乳授乳で毎日が大変です(><。

コメントレス
[PR]
by korone_sw | 2008-04-12 23:00 | □雑記

9日遅れのバースデー

3/15 予定日
3/24 20:45
     ぱっくん♂ 誕生
     身長53.0cm 体重3376g A型 
3/31 退院

More
[PR]
by korone_sw | 2008-03-31 23:00 | □雑記

とんまさ

今日の晩ご飯は「とんまさ」ってところで食べてきました。
日本一でかいとんかつ」らしいです^^;

More
[PR]
by korone_sw | 2008-01-13 23:00 | □雑記
28週目の妊婦検診で、ぱっくんの性別が判明!
おとこのこでした~(≧∇≦)

自分には妹しかいなかったんで、
どんな感じなのかわからないことだらけ。
おんなのこ以上に走り回るのかな~とか。
とりあえず名前を考えておかなくちゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by korone_sw | 2007-12-25 23:00 | □雑記

また変わったお土産が!

前回から約半年経った今日、2回目のぷちオフ会をしました。
メンツはハガネンと?さんと相方と私の4人。
今回は家で鍋パーティ!
鍋は夜にして、お昼は和食のさとで食べてコメダ珈琲でお茶。
うちの近所に遊ぶトコロがあんまりないんだよね…^^;

雑談も楽しいからいいんだけど!
[PR]
by korone_sw | 2007-11-11 23:00 | □雑記

戌の日

妊娠5ヶ月目に突入し、ちょうど今日が戌の日。
安産祈願してきました。
お守りはカワイイのが欲しかったので犬の水晶(巾着付)を購入。

巾着は赤か黄のみ
[PR]
by korone_sw | 2007-10-07 23:00 | □雑記

2回目の検診

つわりの不快感は個人差があると思います。
私の場合、この2週間で1日最大3度の嘔吐があり、
1度に平均3回、ひどいときは5、6回吐いてました。
さすがにしんどいですね;

9/12・10/6 レス済

次の検診は1ヵ月後。ニガテな採血があるよ(><。
[PR]
by korone_sw | 2007-08-06 19:00 | □雑記

なんとか生きてます

すごく…つらいです…つわりorz

8/1・6 コメントレス追加

つわりブルー
[PR]
by korone_sw | 2007-07-24 12:00 | □雑記

たまごくらぶ

最近、吐き気が続くなぁと思ったら…

たまごができたようです。
[PR]
by korone_sw | 2007-07-21 12:55 | □雑記