Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

作るの2回目なスコーンを焼いてみた。。。
b0022623_18502865.jpg
1回目はべちゃっとしててショボーン(´・ω・`)だったけど今回のは良い感じ!
ブルーベリーソースと生クリームつけて食べるのが好きですv
しかし生クリームがなかった…買ってこようorz
[PR]
by korone_sw | 2007-06-18 20:00 | □雑記

最近ハマっているもの

それはニコニコ動画!
マイリストに入れているものを少し紹介。
ゲーム好きならオススメですよっb
※こっそり追加修正してみる

ニコニコ登録してない人はスルーで
[PR]
by korone_sw | 2007-06-09 09:00 | □雑記

年に一度の

今日またひとつ年をとりました。
ここまできたらもう年なんて気にしない!気にしないんだッ(つдT)
というわけで、ちょうど本日入荷の品薄(?)らしいブツを購入しました。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-20 23:00 | □雑記

必殺の一撃な土産物

今日は3人でぷちオフ会をしました。
私と相方とハガネンの3人。
18時~21時過ぎまで飲み屋で飲んで食べて…

食べすぎた!
[PR]
by korone_sw | 2007-05-04 23:00 | □雑記

お気に入りのカフェ

今日は用事を済ませた後、Mucというカフェに寄りました。
初めて「マック」と聞いた時は、つづりはMacかな?と思ったものです。
ここでお茶するのは多分3回目。

私はコーヒーよりもココアが好き
[PR]
by korone_sw | 2007-05-03 23:00 | □雑記
稀唯さんのメッセ劇場がおもしろかったので私も作ってみました。
だがしかし、エキサイトブログはスクリプトタグ使用不可orz

というわけで、みてやってもいいぞって方は、
これのためだけに作ったチョココロネ+へGO!!
[PR]
by korone_sw | 2007-04-10 23:00 | □雑記

ROバトン

今日はホワイトデーですよっ!
セイカさんからバトンがまわってきたのでやってみます。
昔すぎて記憶があいまいです;

RO初体験バトン
[PR]
by korone_sw | 2007-03-14 12:30 | □雑記

旅行だ~☆

明日から旅行に行ってきます。
北海道の雪祭りも見たかったけど、
寒い時期に更に寒いところへ行くと、寒さに弱い私は
中身のチョコが凍りついてしまうので沖縄になりました。

無事に帰ってこれたら更新再開します。
ではでは~(*゚ω゚)ノ
[PR]
by korone_sw | 2007-02-10 23:00 | □雑記

最高のクリスマス・イヴ

今日がこんなにも素敵な日になるなんて
私にもこの幸せな時間が訪れるなんて

祝福してくれた人たちに
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとう
[PR]
by korone_sw | 2006-12-24 23:00 | □雑記

近況

最近は繋いで誰もいないとすぐログアウトしてます。
というわけでROほとんどしてません。
そして今日も何もしないままチャージ切れ。

次のチャージはリアルが落ち着いてから考えよう。
人生に関わる変化が間もなく訪れようとしています。
[PR]
by korone_sw | 2006-12-20 23:00 | □雑記