Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

指定型バトン

同じバトンをおふたりに頂きました(><。
バトンって久しぶりだなぁ。

クラリスさんからのお題…「チョコ」
ナルシアさんからのお題…「料理」

食べ物ばっかりだっ!
[PR]
by korone_sw | 2006-09-16 20:00 | □雑記

ネームカード

エキサイトブログの画像容量はもともと30MBまでで、
それを超える場合は有料(月額¥250)で無制限にできたのですが…
エキサイトネームカードを登録すると画像容量が最大1GBになります
というわけで、早速解約してきましたよ!
現在で85MBくらいなので、まだまだ無料でいけますね(><v

アクセス解析のために導入してたのだけど、この変更はお得だわ~。
[PR]
by korone_sw | 2006-06-05 23:00 | □雑記

嬉しい日

今日は映画「ダ・ヴィンチ・コード」公開日。
小説を読むのが非常に遅い私は、まだ半分も読んでませんが、
先に映画を観てしまうと、小説を読む気力がなくなりそう…^^;
DvDを待ったほうがいいのかな。

以下、どうでもいい雑記。
[PR]
by korone_sw | 2006-05-20 11:00 | □雑記

お花見

この日は桜を見るのによい日でした。
風がきつかったけど;
ずっと寒い日が続いていたので、先週だと
まだ桜が咲ききっていなかったのですよ。
b0022623_1512106.jpg
ケータイで撮ったのであまりキレイに写ってませんが(><。

More
[PR]
by korone_sw | 2006-04-08 22:00 | □雑記

終わりと始まり

今日は長い間お世話になった人たちとお別れをした日。
もう二度と会えないというわけじゃないんだけど、
やっぱり涙がでちゃいました。
ちょっとした気持ちが、すごくすごく嬉しかった。

当たり前だった日常が、そうでなくなった時。
いつもの道を歩くだけなのに、いつもと違う。
ふと、そう考えるだけで泣きそうになります。
相変わらず涙腺が弱い。。。
自分で選んだ事なのですけどね。

お世話になった人たちには、これまで
いろんな悩みや相談にのってもらい、
その度にいろいろとアドバイスをしてくれました。
まるで家族のように感じていました。

今まで本当にありがとうございました!
新しい生活に向かって頑張ります。
またどこかでご一緒する時には、
おもしろおかしく、楽しく過ごしましょう♪
[PR]
by korone_sw | 2006-03-23 23:55 | □雑記

巷で噂の…

FFシリーズの回復アイテムであるポーション
3/7に商品化されました。
CMおもろいなぁと思ってましたが、まさか会社で飲む事になるとは!
※CM見たことない人は、ポーションのリンク先から見れますよ。

たたかう ≫まほう  アイテム
[PR]
by korone_sw | 2006-03-10 23:50 | □雑記

バトン

ココさんからバトンが。
これのバトン名は…調味料バトンでいいのかな。

かいと~
[PR]
by korone_sw | 2006-02-22 21:30 | □雑記

遅めのバレンタイン

ここ4日間くらいはROやっておりません。
狩りに行くほどの時間もなくて、
おしゃべりしたり、ウインドーショッピングしたり、
たまっていた日記を書いたりしてました^^;

今からチェッカークッキーを焼いて、
今日・明日と、お出かけしてきます〜。
というわけで皆さんも楽しい休日をお過ごしください(><ノシ

****************************************
*追記*

b0022623_140934.jpg

こうなる予定のモノが
     
b0022623_1402465.jpg

こうなっちゃって
かなりショック…orz

顔みたいとか言われるし(><;
確かに焼く時、大量のロボ顔が並んでるように見えたけどさっ!

ココア生地で巻くつもりだったのに何故か上手く伸びなくて、
仕方なくプレーン生地で巻いたんだよ〜・゚・(ノД`)・゚・
おかげで、ホネっこクッキーがココア味のみに_|\○_
[PR]
by korone_sw | 2006-02-18 12:00 | □雑記

バトン*2

ココさんから謎バトン、
ことりさんから二択バトンがまわってきました。
ココさんからのバトンは答えるのがだいぶ遅くなりまして;

日記がたまってたんです!ごめんなさい><
[PR]
by korone_sw | 2006-02-15 23:59 | □雑記

バトンきた~

ココさんからバトンが回ってきました。
これって何バトン?名前ないのかな。
このバトンはことりさんもやってたよーな…

さっそく答えてみる
[PR]
by korone_sw | 2006-02-04 18:05 | □雑記