Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

初詣

今日は初詣に行ってきました。
5円入れてお願い事をした後、おみくじを引きました。

結果!
[PR]
by korone_sw | 2006-01-03 23:10 | □雑記

仕事納め

月報→大掃除で終わり。1年があっという間でした。
社会人になると月日の流れが本当に早く感じます。
と書くと社会人になりたてのようですね(><;
社会人になってX年ですが…。
あまりに早く時が経っていき、少し怖かったりします。

リアルでもゲームでも色々ありましたが、
スッキリした気持ちで年を越せそうです。

本年はお世話になりました。
来年も「チョココロネ」は自分のペースで頑張ります。
(年内に少しROやるとは思いますけどね)
それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by korone_sw | 2005-12-28 23:00 | □雑記

時間がないので

23~25日はお出かけします。
今日の分の日記は帰ってから書きます。
みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいv
[PR]
by korone_sw | 2005-12-22 23:50 | □雑記
今日は頑張って会社に行きましたが、
頭はガンガン、熱っぽい、咳をする度にクラクラ。
それでも仕事は頑張りましたよ、えぇ。
2日間寝込んだからといって治らないのが
コロネクオリティ! んなクオリティいらねーよっ

1度風邪をひいてしまうと2~3週間は完治しないんです。
ん?もう年だから治りが遅いって?
そんな事を少しでも思ったそこのアナタ…
たこわさ詰めにされたいのかいっ!?
m9(゚д゚) < ヴァードサン マダタリナカッタ?

いや年齢とかじゃなくて、昔から回復遅いんですよ。
休むと周りに迷惑かけるけど、風邪の菌撒き散らすのも
迷惑極まりないですね。え?マスクしろって?
そんなの私に窒息死しろと言ってるようなものですよ!
前回マスクしましたが…あれは死ねる

というわけで明日も土曜出勤なので、
頑張ってみんなに風邪をうつしてきますね^^
だってほら…うつすと治りが早いっていうじゃないですか!
そして今日は22時前に寝ますよ!
お肌の再生時間は22時~2時!
もうバッチリですねv

連日ROに関係ないつまんない日記でごめんなさい!
それじゃ~おやすみなさーい♪('-'*)ノシ げほげほ
[PR]
by korone_sw | 2005-11-25 21:32 | □雑記

寝込みすぎ(´;ω;`)

今日もずっと寝てました。
寝すぎて体中が痛いです(T-T)
声はなんとか出るようになりました。

病気でも食欲があるというのは、まだいいほうなんでしょうね。
たくさん食べて、薬飲んで、たくさん寝ました。
汗もたくさんかきました。
お風呂入って髪の毛もすぐ乾かすようにしました。

寝すぎてしんどいのもありますが、
変な夢のせいで気分が悪かったです。
クローン(ROじゃないよ!)に関わる夢で、
めっちゃ怖かったです。まだ内容覚えてるし(==;

というわけで今日もさっさと寝ます。
ずっと寝てたけど^^;
明日からちゃんと仕事行かないとね!
ではでは、おやすみなさい(><ノシ
[PR]
by korone_sw | 2005-11-24 22:57 | □雑記

こ、これは…!

ことりさんからバトンがきました!
私バトンとか初めてですよ(ドキドキ

見たい人だけどうぞ~♪
[PR]
by korone_sw | 2005-11-22 21:36 | □雑記

更新情報

今日はROやってません。
自己紹介を更新しました。
レベルが上がる度にステータス画像も更新する予定。
微妙にちょこっとずつ変わっていくと思います。
[PR]
by korone_sw | 2005-11-21 23:00 | □雑記

世にも奇妙な贈り物

今朝はマンガみたいな事しました。
何って…あれですよ。トーストかじりながら家出たんですよ。
今までも数度やったことありますが、(あるのかよ!)
それでもトーストは1/4程度の大きさで、
バス停に着く前になくなってました。

しかし今日は…半分以上あるトーストです!
普通ならバス1本遅らせて家でゆっくり食べますが、
今日は遅らせたくなかったので、かじりながら飛び出しました。

さすがに恥ずかしかったですよ(==;
バス停に着く頃には1/4以下の大きさになっていて
全部口にいれた頃にバスが来たのですが、
運転手さんに
「おはようございます」
って言われたのに、ほおばりすぎて返事ができませんでした。
あぁ恥ずかしい…運転手さんごめんね・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにバス停は、自宅からすぐの所にあります。

そして雑記が続きます
[PR]
by korone_sw | 2005-11-16 20:33 | □雑記
今日はRO繋いだけど、時間も遅かったのでショッピングのみ。
特に何もありませんでした。欲しいものはあるんだけどなぁ…。
売ってないんですよ(T-T)

さて、全然関係ない話を。
1週間ほど前に購入して、箱から出しもしなかった
とあるモノを今日開けてみました。

このデザインに弱すぎるよ私・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by korone_sw | 2005-10-03 23:41 | □雑記

気分は甲子園

今日は会社の飲み会がありました。
場所は阪神タイガースの大ファンであるマスターが経営する居酒屋。

野球よくわかりません(´・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2005-09-29 23:49 | □雑記