Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

最近の自販機と日本酒

「四月の雪」観てきました。
別にヨン様ファンというわけではないのですが。
むしろ冬ソナファン。冬ソナのヨン様とユジンのファンですよ。

様付けするのもアレだけど(==;
[PR]
by korone_sw | 2005-09-24 22:10 | □雑記

健康診断2005

今日はROで狩りしてません。
ギルドにいる殴りプリさんの近況を聞いたくらいです。

年に一度の健康診断
[PR]
by korone_sw | 2005-09-13 23:30 | □雑記

選挙とバニラ(ぇ

今日は朝から家族総出で期日前投票をしてきました。
そしてそのまま妹宅へ向かう事に。
午後は4人で過ごしました。(旦那さんは休日出勤)
妹が今年の1/23に結婚して3月頃に引越し完了。
今日まで1度も妹宅を訪れることはなかったのです。
(別に仲が悪いわけではないです^^;)

行く途中でスーパーに寄り、妹の好きそうなものを物色。
ヨーグルトも買おうという事になり、私の目に止まったのは

b0022623_2042418.jpg生クリーム入りのバニラヨーグルト
実は車内広告でこのヨーグルトの存在を知り、
前から非常に気になっていたのです。
生クリームは、あまり好きではないのですが、
このヨーグルトは甘いのにさっぱりとしていて、
とても美味しかったですv
家族全員「おいしい!」と言ってました。

ヨーグルト好きの人に、是非オススメします(><b
(ヨーグルト好きなら既に食べてそうですがッ)
[PR]
by korone_sw | 2005-09-03 20:00 | □雑記

お盆休み

今日から4日間お盆休みで、3日ほどお出かけします。
ROは16日くらいに繋ぐので更新もお休み。
では行ってきます~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by korone_sw | 2005-08-13 09:39 | □雑記

2005淀川花火大会

花火大会に行くこと自体何年ぶりだろ…
って思うくらい行ってませんでした。
16時くらいには浴衣で歩く人がたくさんいて、
あぁ、みんな同じとこ行くんだなぁと。

私は浴衣じゃないけど!
[PR]
by korone_sw | 2005-08-06 23:59 | □雑記

blogが…

やばい。
何がやばいってblogの容量が残り3M切りそうなのがやヴぁい。
SSアップしまくってるからなぁ。最大が30MBなんですよココ。
過去の記事消したり、他のblogに移住する手もあるけど、
過去の記事は残したいし、エキサイトのblog使いやすいから
気に入ってるんです。

となると…月々¥250払って容量無制限の
エキサイトブログ・アドバンスにするしかないね!

今日は相方の体調が悪いのでおしゃべりだけしてました。
電車男見たり…。電車男おもしろいですね。主人公キモイけど(ぁ
映画も観たいなぁ。漫画もあるみたいで…すごい人気ですね。
視聴率20%超えてるとか。

TVが後ろにあるのでチャットしながらだと映像見れません。
(たまにチラ見)声だけ聞いてる事多し。
K君が言うように鏡置けばいいのかな~。今度置いてみるよ。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-28 23:31 | □雑記

バットマン ビギンズ

今日は丁度スターウォーズの先々行上映だったのですが
バットマンのほうを観ました。

バットマンは知っていても、漫画も映画も全然みてないので
何も知らない状態で観ることになったのですが、
この話自体、「どのようにしてバットマンが生まれたか」
みたいな内容だったので全然問題なかったです(><

今までの映画を観てきた人の批評はいろいろ
あるのでしょうが、初めて観た私としては楽しめました。

スターウォーズも全然観たことないなぁ…。
4→5→6→1→2→3っていう順番なんですよね。
登場人物は知ってても内容サッパリ~。
いつか観たいです。
[PR]
by korone_sw | 2005-06-25 23:15 | □雑記

キングダム オブ ヘブン

会社帰りに観てきました。
19時開始、終了時刻21時40分で帰宅したのが22時半。
それからお風呂入ったのでROで遊ぶ時間はナシ。

というわけでROと関係ない話
[PR]
by korone_sw | 2005-06-10 23:54 | □雑記

リアル結婚式

結婚しました。妹が(ぇ

おめでとう☆
[PR]
by korone_sw | 2005-01-23 23:13 | □雑記

台風23号

今日は13時ちょい過ぎに帰らせてもらいました。
台風で警報が大阪にもきましたしー。
てか大阪にくるって事は、兵庫もっと危ないやん…と。

企画室の人が動く気配なかったので私が最初に帰る事に。
いやだってほら、電車止まったら帰れなくなるでしょ(汁

皆もう帰れたかなー。雨と風がスゴイ事になってるよー(><
[PR]
by korone_sw | 2004-10-20 14:46 | □雑記