Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□雑記( 62 )

冬ソナ

■「冬のソナタ」の主題歌を歌っている
 Ryuさんのアルバムを買いました(*^^*)
 日本語バージョンも入ってるみたいで。

 冬ソナのDvDはひとつも持ってませんが、
 ノーカット版なら欲しいなァと思ってます。

■明日は会社の健康診断があるんですよ~;;
 2003年から採血もするっていうんで
 めっちゃ怯えてます…(前回痛かったんですよ!)

 注射はまだいいんですけど、どうも抜かれるほうは
 ダメみたい…(´・ω・`) はやく明日が終わらないかな~。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-13 22:35 | □雑記

初Blog書き込み

これって過去の日記はかけないんですね。
これ以前の日記は古いほうに書こうかな^^;

昨日は台風の影響で定時より少しだけ早く帰らせてもらったのですが、
急行待って座って帰るかな〜とか思ってのんびりホームを歩いてたら、
以前も大雨の時待ったせいで、通勤急行こなくて各停しかこなくて
しかもかなり待たされたのを思い出し、あわてて発車間際の各停に
乗り込みました。…駆け込み乗車はいけません(==;

運転を見合わせる事があるとか放送されてましたが無事に着きました。
そしてバスに乗り、降りたらバス停が倒れていました;
そばにあるベンチにぶちあたってベンチもひっくり返り、どこからか
とばされてきたイスもころがっていて、看板でもとんできて頭に
あたったら死ぬ!と恐怖を覚えて急いで帰りました(><

母親にそれを話したら「もとには戻さんかったん?」なんて言うんです。
「そんな重いモノもとに戻せないし、戻す努力してる間に何かとんできたら
どうすんねん!」と私は言いました。なんかズレてるゾ(=w=)

あとここ2,3日地震が。2日前は震度3が2回、昨日は震度4、今日は震度3。
どれも本震じゃないと考えると怖いですね…。懐中電灯とか用意しとかないと。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-08 22:04 | □雑記