Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:□鯖缶( 9 )

メインPCは、今回初めてマニュアルパッチをあてていました。
そのせいか、すんなり繋げましたが、セカンドPCは接近ゲーム。
やっとDLが始まったと思えばDL失敗!が、数回。
そしてまた接近ゲームに。
マニュアルパッチは、あてておくべきなのか?…と思いました。

ログイン画面のイラスト…真っ赤なのが落ち着きません
[PR]
by korone_sw | 2005-10-25 23:59 | □鯖缶
相変わらずログインは22時頃。
ラスさんが、ちょうどソロ狩りから戻った時間。
お風呂に入るそうで、戻ってくるのを待ちながら
スキルやステータスのシミュしたり、
新Cの情報を眺めたりしてました。

そして、ふと考える。
そろそろガンホーに例のサバキャン報告をしてから3ヶ月。
4/12からのサバキャンを含めると半年になる。

結局何も変わらないままなのか?
[PR]
by korone_sw | 2005-10-19 23:59 | □鯖缶

メンテ来ましたね

なんかすぐ対策完了したっぽいけど本当に大丈夫なのかどうか。
「ギルド攻城戦に影響を与える不正行為」
やっぱり目玉になるGvだと、動くのが早いというか。
BOTの取り締まりも、報告した分くらい
こんな感じでやってくれればいいのに。
でもこのメンテ後、K君が8回ほどサバキャンしたらしい。

不安になってきた…
[PR]
by korone_sw | 2005-10-07 23:59 | □鯖缶

この現象は何ですか?

みなさんは、最近のROのラグをどう感じていますか?
MMOにはラグが付き物…というのは承知の上です。
Lydiaが特別腐っているだけかもしれませんが、
最近頻繁に起こるんですよ。何がって?

OK、まずはこいつを見てくれ。
[PR]
by korone_sw | 2005-09-14 23:57 | □鯖缶
朝はペアで2時間の狩りをしました。
時計4F:1時間 騎士団2F:30分 城2F:30分

短時間でいろいろ行ったなぁ
[PR]
by korone_sw | 2005-08-28 22:30 | □鯖缶
4/12のBOT対策以降、頻繁に発生しているサバキャン。

5/18、6/20の投稿、7/20の投稿返答から、
4回目になる7/23の投稿と本日(5回目)の投稿を
まとめたので記録として掲載しておきます。

投稿内容を見る
[PR]
by korone_sw | 2005-07-30 14:00 | □鯖缶
昨日の報告ですが…
【返答なし】の項目で投稿したのに返答がきました。

「国民生活センター」の効果ですか?
[PR]
by korone_sw | 2005-07-21 23:58 | □鯖缶

イライラ投稿第3弾

以前の投稿(5/18、6/20)から3度目のサバキャン報告。

イライラ~ムカムカ~OK?
[PR]
by korone_sw | 2005-07-20 21:22 | □鯖缶
4/12日のメンテ以降、
幾度となく起こっている現象に我慢できなくなり2度目の投稿。
明日のメンテでも何も変わらないのでしょうが。
b0022623_12155942.jpg
金払ってるんだから文句ぐらい言わせてもらいます(-_-#)
証拠SSの所にどんな時に落ちるか説明しているチャットも
載せているのですが、期待できないなぁ。
ガンホーは調査してなさげだしね!


現在 Lv64/46
[PR]
by korone_sw | 2005-06-20 23:35 | □鯖缶