Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

カテゴリ:■Link紹介( 1 )

Link紹介

相互リンクのみの私的解説になります。
相互リンクの人は強制的に私とお友達になります(何
ちなみに私のblogはリンク・アンリンクフリーです。
※長期間更新停止・相互解除など、内容によっては
 リンクを切る場合があります。ご了承ください。


【殴りプリ仲間】

殴りっぷり。にあった「猛者っぷり。」では、
殴りアコプリキャラ登録ができます。
猛者っぷり。←入口


殴りプリ鯖別リンク集
ふたことさんが管理するアンテナ「簡易 殴りプリ別鯖リンク集」です。
チョココロネも載ってました(><v


殴りプリのふたこと
殴りプリふたことさんのblog。
殴りプリ鯖別リンク集を先に知り、その後blogの存在を知って
拝見させていただくように!そしてリンクもはってみたり!
日記は見てて書き方とかが楽しいです。同じ関西なのも嬉しい♪
活動サーバーは…Sesとみた!


b0022623_18134985.gif
緑色の風
Lydia鯖で活動中。殴りハイプリ稀唯さんのblog。
緑が目に優しくてキレイです!触角愛好家!
相方さんはAgi両手LKの十七夜さん。
現在はRO休止中。


b0022623_12543257.gif
Wilder than Heaven
Ses鯖で活動中。殴りハイプリ皋那さんのblog。
持ちキャラにはスナイパもいたり。
殴りを2キャラとも転生させたスゴイ方です><


b0022623_1914478.gif
CRESCENT+F
Ses鯖で活動中。殴りハイプリめるさんのHP。
わんこ(写真)とにゃんこ(イラスト)が可愛くて和みますv
なんと旦那様がHiWizだそうで!(≧∇≦)ナカマー
オーラロード→転生も早かったけど、
ハイアコJob50→ハイプリも早かった!
殴りハイプリ生活を思う存分堪能してくださいネ(><b


Precious Time
Eir鯖で活動中。殴りハイプリ悠漣さんのblog。
HiMEもいるそうな。殴りハイプリは私と同じAgiバランス+主婦!
うちのぱっくんも大変だけど、2歳児も大変なんだなぁと思いました。
寝てる時しかPTプレイできませんよね、わかります(TwT)



【Lydia】

b0022623_18141383.gif
ガンガン逝こうぜ!
私がお世話になったギルド「ノワール」の元マスター。
Agi両手LKゼフさんのblog。
2006.2.11…閉鎖。
2006.7.31…最後の更新&引退。
騎士やLKだけではなく、他職の前衛・後衛職の方にも
閲覧をオススメします。考察や意見交換がとても勉強になります。
最後の更新では生体攻略のまとめをアップされました。


The Winter's Tale
Lydia鯖で活動中。ハイプリ持ち冬物語の人 しりかさんのHP。
GvGの集計をしているので、Gvをしている方には
大変参考になるかと思います。
私も一時期、孤独なダンサーでGvに参加してました!
しかし転生実装前だったので、今と比べたら
戦い方も全然違うのでしょうね(><;


b0022623_13383374.gif
摩利支の部屋
メインキャラがスナイパー・支援ハイプリである
摩利支天女(マリ)さんのblog。
転生4キャラ(内オーラ3キャラ)持ち。
キャラ紹介に載っているWSとはBS時代に1度だけ組みました。
私はハンタも育てているので参考にさせてもらってます。
生体3では何度もお世話になりました。


seikaのRO日記
AGI>VIT>STRサクリパラディンseikaさんのblog。
HP20k超えてますよΣ( ̄□ ̄;)
クルセ・パラディンの方とはほとんど組んだことがなく、
スキルもあまり知らないので勉強させてもらいます(><b
とってもほんわかした雰囲気で和めること間違いなし!
わんわんがカワイイですv(U・ω・)わぅ(・ω・U)


女は行動力!!
スナイパー ナルシアさんのblog。
臨時広場の募集チャットでゴソゴソしている時に
Wisを頂いたのがきっかけで、そのまま公平組める
プリに変身してもらい拉致しました(*ノノ)
生体3デビューを果たし、さくさく成長中。


風の葉っぱ
スナイパー ファリス(楓)さんのblog。
ハンター時代に生体3行きでよくPTを組む機会がありました。
ファリスさんのおかげで、未転生でも上手く立ち回れば
頼れる存在になれるんだと気づかされました。
私のハンタも頑張ってLv95にしたいなぁ…。


Claris in Lydia
転生前は77型MEプリ、
転生後は殴り支援ハイプリとなったクラリスさんのblog。
MEプリ時代に生体3行きでよくPTを組むことで、お友達になりました。
転生後のステは私の理想だったステ振りにするみたいなので、
かなーり羨ましいです(><。


剣ニ生クル事。
Agi両手騎士フィートさんのblog。
以前から街で見かけたりblogを拝見していたのですが、
初めてお話したのは転生犬歯剣士の時。
ノリが良くてとても楽しい人でした(*´▽`)v
もっと早くお友達になりたかったなぁ。


ハガネのアレコレ日記
Agiケミ ハガネンのblog。
まったり会話もしつつホムのレベル上げを頑張り、
本体もそれに合わせてすくすくと成長中!
コツコツやれば私の微妙ステなケミも高レベルになれるよねっ?
雑談ではいつも大爆笑させてもらってますw
楽しくて親しみやすい方ですよ!
ちなみに私はホム「どんすけ」様のファンです(><b



【他鯖】

タチコマの情報解析ラボ
Bal鯖で活動中。Agi両手騎士タチコマさんのblogです。
臨時ではトリオの募集主となり、監獄2や騎士団2において、
PTでの立ち回りの成功・失敗を重ねて日々努力中。
臨時で良い出会いがたくさんあるといいですね。
[PR]
by korone_sw | 2001-01-01 00:00 | ■Link紹介