Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

台風21号

台風きてるので定時ちょい過ぎくらいに会社を出たのですが、
雨も降ってなければ風もない…。それが嵐の前の静けさと
いうことを忘れ、後輩と心斎橋でショッピング。

19時くらいになり、今度はヨドバシカメラ梅田店でDVDをみる。
観たかったクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(インタビュー・ウィズ・
ヴァンパイアの続編)が、スーパーハリウッドプライス1500で
置いてあったので買う。(カッコイイ吸血鬼大好きなのです><)
19時36分発の電車に乗り、降りたら雨。

雨は普通に降っていて、まぁこれなら大丈夫と思いつつ
バス停に行くとバスが遅れているのかスゴイ行列が。
ぉぃぉぃ;コレはいきすぎやろ…と最後尾へ。
するとバスが2台も来ましたよ。

2台目のバスに乗り座れたので、あぁ疲れた…と考え事。
ぼーっとしてたら降りるバス停を通り過ぎようとしているのに
気づき、慌ててストップボタンを押しました。

これで押しても運転手さんによっては降ろしてくれないのですが、
運良く降ろしてもらいました。んで降りた途端、なんぢゃこりゃー!
というくらいの風と雨!靴に水が入りまくり、風で飛ばされないように
ヨタヨタと家へ向かいました; 溝の水が溢れる一歩手前くらいで
道はまんべんなく雨水が勢いよく流れていました。台風だから
当然ですが、足元と背中がびしょぬれになりました(T-T)

そうか…風も雨もなかったのは台風の目の中にいたんだ…

台風を甘く見てました。次からはとっとと帰るようにします(==;
[PR]
by korone_sw | 2004-09-29 21:39 | □雑記

気力が

月曜から20時まで残業しちゃって帰宅したのが21時過ぎ。
ご飯食べて、お風呂に入って…ゲームやる気力がない…。

先週の土曜、8年ぶりにコンタクトレンズを
買い替えたんですがそれで目が疲れやすくなってるかも。
仕事でずっとモニタとにらめっこしてるし;
8年も使ってたのに傷とかよごれがなかったらしくて
驚いていました。私も驚きましたよッ(>д<)

ROやる気力がなくても露店めぐりとかはしてます。
正確には狩りにいく気力がないのであります。
あとはずっと露店放置してます(==;

1時間くらい殴りプリでログインしてみよかな。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-27 22:46 | □雑記

あと2なんだけど;

96になったのが8/7。
平日は1時間狩り行けるか行けないか。
休日はダンサーやアコ育てで殴りプリがなかなかできない中…
b0022623_22451956.jpg

やっとこ97になりました~ヽ(´ー`)ノ

次から死ぬとデスペナ約600kですか…。
ソロでは1時間じゃ取り戻せなくなってきたなぁ^^;
とりあえずポイントはこのままVIT一直線ですよ!

97殴りと遊んでくれる人募集したら同レベルのハンタさんが
きてくれて、一緒に監獄1に行きました。んで…
b0022623_241162.jpg

アルケミで黒ヘビC出て以来のCゲット~!
1時間ほど狩った後、同じハンタさんと今度はニブルに行きました。
そしてお約束(?)の
b0022623_2574594.jpg

オーキッシュ!
おかげさまで2.6%(監獄とニブル)稼ぎました。ありがと~^^
[PR]
by korone_sw | 2004-09-25 22:49 | □殴り

なんだかなぁ

今日は二週間前に約束していた友人Mと飲みに行きました。
途中までは普通に食べて飲んで、それなりに楽しんでました。

すると突然友人が驚いて
M:はっ!今何時!?
私:ん?えーと、18時35分
M:うそー!うわー!忘れてたー!
私:!?…どうしたん?
M:鋼(鋼の錬金術師)予約するの忘れたー!
  みたかったのにー!(あと2話で終了らしい)
私:あわわ…
M:コロネと約束するんじゃなかったー
私:…………………(゚д゚)ぽかーん

約束してきたのはそっちでは?
いや、それでなくてもなんですか?
私の存在はアニメ以下ですか。
大好きなアニメが撮れなくてパニくるのはわかるよ?
でもその発言はないでしょ……開いた口がふさがらなかったよ。

前も一ヶ月前に約束していたにもかかわらず
前日になって行けなくなった。理由がコロネとならいつでも行けると
思ったから他の約束をしたとか。まぁ普通に怒りを覚えたわけで。

高校時代からの腐れ縁というか、多少の事は笑って
すませてたけど最近友達やめようかと考え始めたり。
世の中にはいろんな人がいるけど、このコとは友人であっても
親友にはなれないタイプだなぁと思いました。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-25 21:00 | □雑記

いつまでも元気で

昨日の事なんですが帰ったら日付変わってたんでココに。

学生時代からの付き合いだった友人が寿退社しました。
いつも近くにいて、それが当たり前のように日々を過ごしました。
別れが近づいてもなんかピンとこなくて、私は送別会の幹事
だったので挨拶をしたところで声が震えて涙がでました。

8年間いろいろとありがとう。貴女と話したら気分が沈んでても
元気になれました。新居が遠いので気軽に遊びに行けないけど
また会おうね。それから…関西弁忘れたらアカンで!
[PR]
by korone_sw | 2004-09-23 22:28 | □雑記

お菓子作り

今日は妹の旦那になる人が父親に挨拶に来るらしく、
父親は普段単身赴任で家にいないので、
久々に家族全員が揃う日です。(妹も普段は家にいません)

千趣会で「Happy Sweets」というお菓子作りキットを買って
たまに作っているんですが、皆に食べてもらおうと思い、
ちょうど5人分になる“カフェショコラ”を作ってみました。(写真左)
b0022623_1404238.jpgb0022623_422432.jpg

ホントはこの上にモカホイップをのせて
ピーナッツダイスをちらすはずが、ホイップまぜてたら
分離しちゃって使い物にならず・゜・(ノД`)・゜・
レシピの写真と比べるとなんだかすごく寂しいゼリーに
なってしまいました。ションボリ。

んで写真右は旦那さんが持ってきてくれたケーキのひとつ。
同じ種類のケーキはなく、その中から私が最初に選ばせて
もらいました(><v 私はあんまりケーキ食べないんですが
(生クリームが苦手;チョコケーキやチーズケーキは好きです)
これはめっちゃおいしくて、また食べたい!と思えました。
フランダースで買ったそうです。

↑の画像ですが3年半ぶりにケータイを買い替えて
初のカメラ付(100万画素ですが)ということで撮ってPCに
画像送ってみたら色がとんでもないコトに!
なんか真っ青なゼリーになってたので画像補正しました。

でもケータイで撮れるって便利ですね~。(今更かよ!
300万画素超えてるのもあるみたいで…。
なんか1人時代に乗り遅れてる気分^^;
[PR]
by korone_sw | 2004-09-19 14:15 | □雑記

継続は力なり

かなり昔にポップンミュージックをやっていたと
日記に書いたのですが、今日久々に遊んできました。

今はもう11まで出ていて、9~10が出てた頃は
あまりゲーセンに行くこともなくほとんどやってません。
1の頃からずっと一緒にやってた友人が退社して
遠くに行くので、最後にもう一度という事でプレイ。
ポジションは友人が左側の4ボタン、私が右側の5ボタン。

…2倍速なのに2曲目でアウト。
昔は4倍速でBADもほとんどでなかったのに
なんてこった _| ̄|...○ <いや一人ではできませんよ;

やはりブランクが長すぎて腕落ちまくり。
2人して大ショック。幸い1プレイ100円だったので
何度かやりましたが…1曲目でアウトだったり;
もう意地になって3曲目まで続けて終わるまでやるゾ!
という勢いでやってきました。とりあえずクリアできました。
…2倍速だけどネ…(´・ω・`)

でも楽しかったです。もうこのコとポップンすることもないと
思うと悲しいですが。(ポップンの相方はこの友人なのです)
[PR]
by korone_sw | 2004-09-16 23:29 | □雑記

健康診断

採血痛かったです(TдT)
針が皮膚をついて プツッ というあの感覚……ひぃい!
とりあえず出血多量死はまぬがれました(><

一緒に行った後輩は、最初右腕のほうから血が出なくて
両腕に穴あけられてました;(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりに痛くて笑い声をあげていたようです。

とりあえず一番いやなモノが終わって一安心。
会社帰りに後輩と二人で飲みに行きました。
今週は飲み会(or外食)まみれのスケジュール…。
お金が~(つд`)
[PR]
by korone_sw | 2004-09-14 22:25 | □雑記

冬ソナ

■「冬のソナタ」の主題歌を歌っている
 Ryuさんのアルバムを買いました(*^^*)
 日本語バージョンも入ってるみたいで。

 冬ソナのDvDはひとつも持ってませんが、
 ノーカット版なら欲しいなァと思ってます。

■明日は会社の健康診断があるんですよ~;;
 2003年から採血もするっていうんで
 めっちゃ怯えてます…(前回痛かったんですよ!)

 注射はまだいいんですけど、どうも抜かれるほうは
 ダメみたい…(´・ω・`) はやく明日が終わらないかな~。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-13 22:35 | □雑記

激キモ仮面作成

ニブルモンスが落とすようになったスクラッチマスク。
時計の針は3000本ありましたが暴落すると思い様子見。
100kとか120kの露店売りがでてきて、そろそろ作ろうと思ってたら、
昨日GMがニブルソロでゲットしたと言ったので、売って欲しいと言うと
使わないからあげると; 無理やり100k渡して買い取りました!
早速アルデバランで材料交換。

↓変更前
b0022623_23542342.jpgb0022623_23551098.jpg

↓変更後
b0022623_0381133.jpg

「きしょ!」「鬼だ」と言われました。般若みたい…。
さらにキモいオマケ画像
b0022623_043106.jpg

(゚д゚)…キモいです。
[PR]
by korone_sw | 2004-09-08 22:11 | ■RO日記