Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黒猫集め

マスターとペアでニブルへ行ってきました。
Expが程よいのと黒猫人形も手に入るので。
b0022623_1118599.jpg
二時間やったのかな? 黒猫19個げっと(>w<b
これで114/300です。うーむ、やっと1/3超えました;


内部告発の記事読んで気分悪くなるし(==;
嘘だろうがなんだろうがホントにやってそうだと思える内容。
いろいろ考えさせられたけど、オーラも近いのでしばらく続けますが。
アカウント1個くらい止めるべきか…。
RO…ラグと管理会社以外は結構いいんだけどなぁ(´-`)
[PR]
by korone_sw | 2004-10-31 23:19 | □殴り

ハロウィンパーティ?

Lv99オークヒーローが現れた!(兜ずれてますよ!)
b0022623_10535523.jpg
その実態は…
b0022623_10541660.jpg
ねんがんの ナ○ック星人 を激写したぞ

いやホントにコレ撮りたかったんですって。
緑の触角はこのために存在していたんだ!

怪物姿ってのもおもしろいですね。私の装備は悪魔っぽいし
ハロウィンの雰囲気がでていい感じ^^
ニブルでやればもっと…。
ちなみに↑のオーキッシュはアークエンジェリンにやられたもより。

久々にハンタでBSのレベル上げを。
b0022623_10544317.jpg
Job50になりました。スキルポイント5余ってます。
Lv81まであと150%(><。
[PR]
by korone_sw | 2004-10-30 23:52 | □狩人

私怨アコはじめました

殴りプリが転生したらグロリア取らないかもしれないので
製造支援用プリを育てようと思って作ったアコ。

Lv51~52で3回ほど臨時にも参加。
このレベル帯での臨時は初めてです。
…まぁいろいろと難しいですね臨時は…^^;

ギルメンのハンタさんと公平組めるレベルになったので
支援アコ初の崑崙! 鷹と2極と私の3人です。
b0022623_10485722.jpg
いきなり3人はきついかと思ったけど全滅はせず…
(ハンタさん何度か死なせてゴメンなさい;)
位置ズレのせいにするのも何ですが、ズレがすごすぎます。
昔からあるものですし仕方ないですが(==;

Lvがさくさく上がります。アコはしばらく崑崙篭りかなー。
[PR]
by korone_sw | 2004-10-23 23:50 | ■RO日記

台風23号

今日は13時ちょい過ぎに帰らせてもらいました。
台風で警報が大阪にもきましたしー。
てか大阪にくるって事は、兵庫もっと危ないやん…と。

企画室の人が動く気配なかったので私が最初に帰る事に。
いやだってほら、電車止まったら帰れなくなるでしょ(汁

皆もう帰れたかなー。雨と風がスゴイ事になってるよー(><
[PR]
by korone_sw | 2004-10-20 14:46 | □雑記

オークヒーロー兜

新頭装備が発表されるかなーり前。
オーク勇者証の相場が40-50kの頃、50個ほど買い集めてました。
(スタナ作るためとシニョンキャップの材料でした)
んで、シニョンは自分で作るより露店で買うほうが安かったので、
シニョンは作らず勇者証が余ってたワケです。

発表、実装からだいぶたって、戦士証を10000個露店で購入。
ゼロピー10000個は、まだNPC販売してた頃に買っておきました^^;
そして今日オークヒーロー兜を作ったはいいのですが、
使うキャラがいない…。似合うキャラもいない…。

というわけでクホグレン…じゃなかったホルグレンに
ぶっ壊してもらう事にしました。カンカン…
b0022623_15205158.jpg
+5ができちゃいました。…これ以上カンカンするほどバカではないので…。

ギルメンにはRMCで売れば?とか言われましたけど、
オークヒーロー兜は作った人の名前がつくし、値段つけにくいかと。
知らない人に使われるのもなんだか抵抗が…。
というわけで倉庫行きかな…(==;
[PR]
by korone_sw | 2004-10-18 23:58 | ■RO日記

崑崙

【ぷち強い水海東剣】を押し付けるのは無理だったので、
引き換えにマスターには私のGvダンサーLv上げ1時間
非公平支援をやってもらいました。
b0022623_1534770.jpg
レベルあぷ。69になりました(><b 開始時ベース3%でした。
ドロップも全部頂きました; マスターお疲れ様&ありがとうございました。

露店めぐりしてると見かけたオーラ………ノビ!?
b0022623_1565972.jpg
どなたかの日記で見たコトあるこの方。99おめでとうございます!
私も頑張らなきゃ…殴りプリ。
[PR]
by korone_sw | 2004-10-17 22:30 | ■RO日記

いろいろあった一日

今日は朝からギルメンのBSさんと監獄1へ。
リビオが4体とかきてちょっとビビリつつ撃破。
b0022623_2156615.jpg

ブレス込みでSTR120のBSさんは、アスペIMグロ付TBd鎖で
スケルプリズナーを殴るとこんなカンジ。
b0022623_21582116.jpg
見ててキモチイイです(><b めちゃめちゃ羨ましい攻撃力!
これでCRかましたら3k軽く超えるし頼もしい限り。ARも嬉しい^^

続きを読む
[PR]
by korone_sw | 2004-10-16 22:24 | □殴り

死屍累々

平日のRO日記は狩りが終わるとだいたい日付変わってしまって、
blogにその日のSSとか日記が書けない事が多いです。
でも過去の日記が書けるようになったので大丈夫!
(文章だけだったけど画像付になってる日記があるかも?)

今日はGマスターとペアでニブル。
ギョル渓谷前のMAPで何度か石化しつつ進み(キューブ嫌い;)、
渓谷についたとたんロリルリとブラッディマーダーとその他のMHが!
他のPTが血柱だしながら相手にしてたので通り過ぎようとすると決壊。
ロリルリ4体くらいいたのかなぁ?
アスペIM付マスターのBBでぶっとばし、二人でボコボコやって終了。
MHなのにロリルリにスティしてました(ゴメンナサイ;
b0022623_2392811.jpg
プリさんを生き返らせて→へ行くとアサプリペアも死んでいてもっかいリザ。
さらに↓へ進むとこれまた決壊PTが。どんなMHだったんだ;;

そこそこ人がいて移動狩りしてましたが、終盤で固定狩り。
黒猫人形5個げっと! Exp1.1%あっぷ!
ノルマ達成して黒猫も。マスターどうもありがとうございました。

ちなみに黒猫はまだ80個もいってません。300個たまるのはいつの日か…。
[PR]
by korone_sw | 2004-10-14 23:50 | □殴り

ノルマは一日一%

…なんですが、平日は繋いでも狩り行けない事もあるので。

今日はGMのWizさんと久々の火山1に行ってきました。
一時間ちょいで重量がいっぱいになるので平日は丁度いいのかも?
ログイン遅いと一時間程度しか遊べませんから。

ラーヴァゴーレムがFP置くようになってチョットだけコワイです。
倒すとFPの上に白ポが落ちました。b0022623_217442.jpg
FP消えるまで待とう…って文字うってたらWizさんがΣ( ̄□ ̄;)
音がしてFPが破裂しましたが…不発でした; もー!危ない!(><;
b0022623_2201371.jpg
こんなカンジにさくさくっと狩って2.1%あっぷしました!
昨日の分まで稼げました(*'ω'*)感謝!
[PR]
by korone_sw | 2004-10-13 23:45 | □支援殴り

おや?

過去の日記も書けるようになったみたいですネ(>▽<)
とりあえずそれだけなんですが(´・ω・`)今日の日記;
[PR]
by korone_sw | 2004-10-12 23:16 | □雑記