Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近死にすぎin火山1F

しばらく死んでなかったのですが…
昨日と今日だけで3回死んでます(私だけ
相方は1回…久々に死なせてしまいました。

Vitプリなら耐えるのかなぁ?
[PR]
by korone_sw | 2005-04-30 23:35 | □支援殴り

ジャワイ観光

入場料100k払って行って来ました。
b0022623_1333819.jpg


結構キレイですよ
[PR]
by korone_sw | 2005-04-28 23:55 | ■RO日記
新フェイヨン…でかいと思ったけど、ほんまに広すぎ。
溜まり場にしてた人は場所確保大変そうですね^^;
b0022623_10403872.jpg
変なおっさんと一緒に記念撮影。

今日も狩りナシかなぁ
[PR]
by korone_sw | 2005-04-27 23:57 | ■RO日記

龍之城パッチ

今日のパッチでフェイヨンが広くなったりジャワイ追加や
初心者修練場の強化など、こまごまと実装されましたね。
ジャワイに新ダンジョンがあると思ってたらないみたいで。
がっかりです(=_=;
クエストもいろいろあるようで、材料集めをしました。
b0022623_33926.jpg
b0022623_332370.jpg


収集品集め。時間かかるなぁもう…
[PR]
by korone_sw | 2005-04-26 23:59 | ■RO日記

久々の狩人

プリ装備を持たせた男アカのチケットが切れてたので
明日はメンテだし、年貢を納めるのはメンテ明けに。
というわけでLv81ハンター、相方のプリと1時間だけ騎士団へ。

深遠は回れ右ですよ!
殴りプリで遊んでるときは、深遠おらんなぁ~って探したものですが。
いらん時に遭遇しまくり。まぁ世の中そんなもんですか…。
b0022623_2263783.jpg
DSのディレイってほとんど前と変わらないかも。
そのかわりASが使い物にならなくなってます。
知り合いのオーラ二極ハンタさんにAS見せてもらったけど
モーションめっちゃ遅くなってたし(><

レアがなんにもでなかったよ!!
エルオリさえ…。ベース10%アップして終了。
でなくてもM級レアがある狩場はいいですね。
[PR]
by korone_sw | 2005-04-25 23:23 | □狩人

遊び過ぎました…

朝から久々にWizソロで遊びました。時計3でアラーム狩り。
b0022623_225434.jpg
女神鯖で相方のマジを支援してたので、その観察のお陰か
以前より動かし方がわかったような感じ。
Wiz苦手な私が1時間やっても死にませんでした。
単に運が良かっただけかもですが><。その後死んだし^^;
クリップ3個付け替えはきついのでフェンクリは倉庫にあったり(ぅ
Lv68になりました。

実は大魔法使ったことないです
[PR]
by korone_sw | 2005-04-24 23:56 | □ME

さようなら女神鯖

さて、一週間くらいのつもりが結構長居してしまった女神鯖。
どうせならプリに転職するまでやろうかとも思いましたが
b0022623_22491848.jpg
Lv60/Job46で一旦終了。
全員1からのスタートというコトでなかなか楽しめました。

昔と違うのは、スタートからいきなりBOTまみれだった事でしょうか。
BOTは昔からいましたが、ここまで開き直ったように酷くなかったので、
それだけが残念でしたね。

BOT対策後、接続人数が半分になってたのには笑うしか。
女神鯖の半分はBOTでできていたようです。
経験値1.5倍期間突入だったので、
メイン鯖に戻った人もいたかもしれません。

私もLydia鯖に戻り、相方のオーラを目指して頑張ろうと思います。
[PR]
by korone_sw | 2005-04-23 23:51 | ■RO日記
時計で相方のレベルが上がったので気分転換に
フェイヨンDへ行こうかと。
LBもあるし、狙いは4Fでソヒーのレアsマフラー。

1F→2Fでいきなり難易度UPするので
アコではキツすぎて1Fしか行けません(><
相方のFWでソルスケとアチャスケを焼き焼き。
ついでにエギラも焼き焼き。C出せやぁー!

時計みたいに即死はないけど、かといって
そんなにぬるいわけでもない適度な緊張感。
これぞダンジョンって感じでなかなかよかったです。SS撮り忘れ;

んでやっと3Fに到着。私が先に歩いてたら
ムナックにスタン攻撃をうけてヤバかったので相方が先頭に…。
縦FWで焼いていくと言った直後に強敵が!
よりによってFWがきかない火属性の九尾狐出現。
あっという間に殺され、4Fに行けませんでした…厳しいなぁ(TT
[PR]
by korone_sw | 2005-04-21 23:40 | ■RO日記
時計2Fに篭ってるとレアがないので、お金がたまりにくいのですが…
b0022623_22363076.jpg
3Fへ行ってると私のLvアップと同時にアラームが寿司を…じゃない、
クリップを落としてくれましたヽ(´▽`)ノ
相方がソロで1個出してたので譲ってくれました。ありがと~v
でもお互い挿すCがないっす・゚・(ノД`)・゚・
SP+10がめっちゃ嬉しかったり。装備のありがたみがわかる瞬間です。
ちなみに今の装備は
b0022623_22365344.jpg
店売り丸帽/店売りアクワン/sアドベンチャースーツ/クリップ
sアドベはアコが低レベルの頃、子デザを叩いて出したモノです(><
相方の分と合わせて2着出るまで頑張りましたっ!
びんぼーって辛いなぁ…

Lv59/Job45 ヒール10習得
[PR]
by korone_sw | 2005-04-20 23:11 | ■RO日記
経験値1.5倍最終日なので、いつもよりたくさん
お座りしておりますッ!!1!!!
(正確には明日のメンテまでですが)
b0022623_125253.jpg


伊豆へお出かけ
[PR]
by korone_sw | 2005-04-18 23:50 | ■RO日記