Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とりあえず転生1次へ

昨日と同じコースで相方をマジシャン・ハイに。
b0022623_20365694.jpg
Lv12/Job10で転職。ゲフェンへ向かいます。

黒ノビかわいいんだけど転職しないとね!
[PR]
by korone_sw | 2005-05-31 23:32 | ■RO日記

そして転生へ…

オーラになった2/5から約4ヶ月。ついに転生します。
Lv80前後の頃は、スキルもステータスも後悔した事があり、
消して作り直そうかと思った事もありました。
b0022623_2264353.jpg
これもなかなか良かったと今では思えます。
相方はWizですが、転生しても殴りのステータスでやっていきます。

転生にも先立つものが必要です…
[PR]
by korone_sw | 2005-05-30 23:51 | □殴り

オーラ納め

オーラで観光も、今日が最後になります。
b0022623_035754.jpg
スケジュールつまってます!
BOSS出現MAPにも行きました。

※画像が多いので注意!
[PR]
by korone_sw | 2005-05-29 23:33 | □支援殴り

転生前…最後の公平PT狩

道騎士さんと相方と私の3人で火山2へ。
b0022623_20114779.jpg
MHが続きます。

めちゃめちゃ重かった…ラグひどすぎ
[PR]
by korone_sw | 2005-05-28 23:10 | □支援殴り

よく通ったGHへ

今日は私の好きな場所へ行く事に。
よく通るけど、なかなかゆっくりできない場所です。

行く前に知り合いから製造支援を頼まれたので観光は後まわし。
b0022623_1540334.jpg
廃商人さんの依頼で☆2水海東剣を作るそうです。

グロリア1だから連打するよ~
[PR]
by korone_sw | 2005-05-27 23:56 | ■RO日記

なつかしの場所へ

只今観光期間中~。カタコンに来ましたけど
b0022623_13482866.jpg
DLさんはいませんでした。お出かけですか?

死んでもいい時には遭遇しないものです
[PR]
by korone_sw | 2005-05-26 23:36 | □支援殴り

オーラを目指して

あと3.3%で上がるのでこれがLv99.98ペア
最後の火山になります。(死ななければ)
b0022623_10553610.jpg


入り口の上に竜の像あったのね(何を今更
[PR]
by korone_sw | 2005-05-25 23:59 | □支援殴り

あれから1年

今日は私の誕生日であり、
マイグレから丁度1年経った日でもあります。

月日が経つのは早いですね…
[PR]
by korone_sw | 2005-05-20 23:50 | ■RO日記
2/21のblogに書いた有名人からwisがきました。
その人はメインキャラではなく、別キャラのBSだったので、
最初誰だかわかりませんでした^^;

いきなり blog見ました*^_^* って…びっくり
[PR]
by korone_sw | 2005-05-15 23:59 | □支援殴り

龍之城クエスト

毒薬王のクエストが途中だったので続きをやってきました。
b0022623_2221338.jpg
4回目でやっと毒薬調合成功しました。相方は2回目で成功。
失敗する度に材料を持ってこなきゃならないのです。

もうやだ調合の材料集め
[PR]
by korone_sw | 2005-05-14 23:19 | □情報