Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レベル上げ

昨日のblogでは余計な心配をかけてすみませんでした。
とりあえずレベル上げないと始まらないので時計3Fへ。
b0022623_664177.jpg
座らなくてもSPに余裕があります。マグニあるしね(*'-'*)b

アスムって結構詠唱ありますね。
Dexは補正込みで50超えてますけれど。
キリエの時は簡易フェンみたいな感じで使えたので
かけなおす時に注意が必要だなぁと。
囲まれてたらフェンがないとアスム切れる(><;

現在Lv68/19
[PR]
by korone_sw | 2005-06-30 23:45 | □支援殴り

ハイアコJob50達成

b0022623_2150363.jpg
ハイプリになれました。
こんなステの私に付き合ってくれて
相方には何度お礼を言っても足りません。

…ここから先は長くなります。読まないほうがいいかもしれません。
[PR]
by korone_sw | 2005-06-29 23:59 | □殴り

あとひといき

b0022623_9403249.jpg
相方がLv70/30になりました。私はLv67/49でJobが60%です。
どんどん離されてます><

時計2Fテレポ狩り(私はカビ叩き)で、
どんなもんかなぁと試したところ、1時間で20%Jobが稼げました。
明日2時間狩りができれば転職できます。
というわけで明日は21時にはログインできるように
仕事(残業しないでさっさと帰る→寄り道しないでまっすぐ家に)と
その他(ご飯・お風呂タイムを通常の2倍速にして)頑張るぞっ(><b
b0022623_9405482.jpg
気づけば針がアラーム仮面2個分。
キモキモアラーム仮面が実装されてから針をため続け、
これで6個目の仮面が作成できます。3個売りました><
1個は頭装備コレクションという事で持ってるんですが、
性能いいのに顔がキモすぎて装備してません…嫌がられます。
(私もイヤですけどね!)たまにネタで装備するくらいかな^^;

黒猫耳+アラーム仮面で般若になれます!(#HGより怖く見えるかも〜
[PR]
by korone_sw | 2005-06-28 23:59 | ■RO日記

スキル振り

Lv67/49になり、あと1で転職です。
スキル振り予定はアコセット47とDB3だったのですが、
悩んだ末、キュアとDB1を取りました。
緑POTですむといえばそうなんですけど
キュアあれば…と思う場面が結構あったのと、
キュアクリ持ってるんですがアクセが塞がるのも
なんだしなぁって事で取った次第です。
状態異常攻撃を頻繁に使ってくる敵が出るかもしれないし!

時計塔管理者に相方が沈黙くらってもこれで回復!
相方は緑POT使ってますけどね^^;
私もいざという時の為に持っておかないと…。
[PR]
by korone_sw | 2005-06-27 23:32 | □殴り

狩り方変えてみたり

今日は午前中1時間だけ狩りした時に
アマツ地下戦場跡へ行き、毒蛙叩いてきました。
行く途中の銃奇兵の属性攻撃は3マス以内だと
ニューマでも防げず500ほどくらうので火鎧を装備。

Agi装備じゃなくても(木琴は装備してます)
毒蛙の必要Flee187を超えていたので楽勝でした。
ホロンは足遅いのでうまく撒いて毒蛙と銃奇兵狙い。
JobがおいしいですよΣG(>w<*)
一旦木綿と忍者だけはご勘弁を。
運がよかったのか、ほとんど遭遇しませんでした。

2回目の狩りはGv時間帯
[PR]
by korone_sw | 2005-06-26 23:58 | □殴り

バットマン ビギンズ

今日は丁度スターウォーズの先々行上映だったのですが
バットマンのほうを観ました。

バットマンは知っていても、漫画も映画も全然みてないので
何も知らない状態で観ることになったのですが、
この話自体、「どのようにしてバットマンが生まれたか」
みたいな内容だったので全然問題なかったです(><

今までの映画を観てきた人の批評はいろいろ
あるのでしょうが、初めて観た私としては楽しめました。

スターウォーズも全然観たことないなぁ…。
4→5→6→1→2→3っていう順番なんですよね。
登場人物は知ってても内容サッパリ~。
いつか観たいです。
[PR]
by korone_sw | 2005-06-25 23:15 | □雑記

びっくりした~

起きて放置露店チェックしたらWisがきてました。
b0022623_4271799.jpg
え?課長の息子って…K君?まさかぁ~と思いつつ、
今朝会社で上司に確認したら、ホントに昨日から始めたらしく。
ちょっとびっくりしました。

今日は会社の飲み会があり、K君も遊びに来ました。未成年ですが^^;
ROについて少し話しました。
学生だから夏休みとかやり込めるかもしんないけど、
高校受験があるし、ほどほどにしないと危険だ~(><

今のLydiaの相場は異常だから、初めてやる人には
オススメできない鯖なんだけどなぁ^^;
私と相方から、そこそこ使えるかもしれない装備を数点貸してあげました。
Agi騎士目指してガンバレ~!

強くなったら返却ヨロ
[PR]
by korone_sw | 2005-06-24 23:59 | ■RO日記
今日は1時間半の狩り。
平日はだいたい1~1.5hくらいが精一杯です。
b0022623_023192.jpg
アラームx5まとめ焼き! これにミミックや本が混ざると怖い(><

重なると共闘取りづらいけど、上手くはいれば嬉し~^^
[PR]
by korone_sw | 2005-06-23 23:54 | ■RO日記

おつかれ?

今日の狩りも1時間ほどで終了。相方がLv66に。
b0022623_2320876.jpg
クリップでました。ついでにキモゴグルも…(;´Д`)イラネー!

仕事も含め、いろいろな疲れがたまって眠いです。
寝不足気味かもしれない…。
というわけで早めに落ちたから23時半には寝れそう。
6時間半くらい寝れるかな? うーん、健康的♪
元気をチャージせねば(><
[PR]
by korone_sw | 2005-06-22 23:16 | ■RO日記

メンテの日

いつも重いですが、今日はいつも以上に重いですね!(怒
接続人数3000程度でこの重さは終わってない?(==;

7/12にアユタヤ実装とその他いろいろ追加されますね。
養子システム・スパノビJob99・神器クエスト・ペット追加。
私としては、待ち望んだスキル拡張が嬉しいv
ギルドスキルは置いといて、結婚スキルですよ!
旦那にSPもらえる~♪

って喜んでる場合じゃない…サバキャンなんとか汁!

さ、狩行こう…
[PR]
by korone_sw | 2005-06-21 23:53 | ■RO日記