Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

凹みデー

人間だし凹むことはあるけれど、
1日でこんなに連続して凹むのもめずらしい…(==

数えてみますか…
[PR]
by korone_sw | 2005-07-31 23:57 | □支援殴り
初めて日記を2回にわけてみる。
朝方WEBヘルプデスクに2時間かけて投稿した後、
お昼までまだ時間があったので軽くソロでもしようかとGH室内へ向かう。
室内に着いてから速度POTを使う前になんとなく装備中の武器を見る。

+5DVアークワンド
( Д )゚ ゚

他の装備はバッチリ揃えといてメイン武器がこれとは
何してるんだ自分orz
聖水もたくさん持ってきたのに…><
+8THdチェインを取りにプロへ戻る。

(´・ω・`)<テレポート!!
[PR]
by korone_sw | 2005-07-30 23:58 | □殴り
4/12のBOT対策以降、頻繁に発生しているサバキャン。

5/18、6/20の投稿、7/20の投稿返答から、
4回目になる7/23の投稿と本日(5回目)の投稿を
まとめたので記録として掲載しておきます。

投稿内容を見る
[PR]
by korone_sw | 2005-07-30 14:00 | □鯖缶

な、なんだtt(ry

21時45分頃にログインしておしゃべりしてると
K君が着信アリをみている(というか聞いてる?)ようで。
モニタの上?にスピーカーがあって
そこから叫び声がいきなり聞こえるとか。
そんな怖いのは見たく(聞きたく)ないです!

上手いWizのZさんもやってきて雑談~。
b0022623_10561746.jpg
禁句言われました。拳がぷるぷるしましたが、
素早くバリアを張られ、なす術がありません。

まぁあれです。
年の話はしなくていいから!ヽ(`Д´)ノウッキーーーーッ

というわけで今日の狩り
[PR]
by korone_sw | 2005-07-29 23:55 | □支援殴り

blogが…

やばい。
何がやばいってblogの容量が残り3M切りそうなのがやヴぁい。
SSアップしまくってるからなぁ。最大が30MBなんですよココ。
過去の記事消したり、他のblogに移住する手もあるけど、
過去の記事は残したいし、エキサイトのblog使いやすいから
気に入ってるんです。

となると…月々¥250払って容量無制限の
エキサイトブログ・アドバンスにするしかないね!

今日は相方の体調が悪いのでおしゃべりだけしてました。
電車男見たり…。電車男おもしろいですね。主人公キモイけど(ぁ
映画も観たいなぁ。漫画もあるみたいで…すごい人気ですね。
視聴率20%超えてるとか。

TVが後ろにあるのでチャットしながらだと映像見れません。
(たまにチラ見)声だけ聞いてる事多し。
K君が言うように鏡置けばいいのかな~。今度置いてみるよ。
[PR]
by korone_sw | 2005-07-28 23:31 | □雑記

ちょっとした気遣い

b0022623_2161965.jpg
なんちゃってオーラパート2。
ショックウェーブトラップのビリビリだけこっちにきました。
パート1は今は亡き道騎士さんのWizのFP。
SWもピンクオーラでかわいいよね!(え、エロいって?

狩り行ってきます(><。

GHへGOGO!!
[PR]
by korone_sw | 2005-07-27 23:56 | □支援殴り

スキル再分配NPC実装

また2時間半の残業で…帰宅していろいろ済ませて
blog更新して23時10分くらいにログインorz
最近時間がない事が多くて2日前の更新だったり;
日付は設定できるので過去日記みたいになってますな^^;

さて…ジュノー行きますか
[PR]
by korone_sw | 2005-07-26 23:59 | □支援殴り

キリエLv4

明日はスキル再分配パッチがきますね。
スキル再振りしたらポタメモ消えるかも?
てなわけで最後に火山1行こうかって事に。

ラヴァゴレが激減しましたが、頑張れば
アユタヤパッチ以前くらいの効率がでるとかでないとか。
どう頑張るのか考えたくないですが。

とりあえずノーグロードへ突入
[PR]
by korone_sw | 2005-07-25 23:49 | □支援殴り

城にチャレンジ

午後にログインして軽くメデューサ狩り。
いつも誰もいないのに、今日はめずらしく
ソロアサシン、ソロモンク、騎士プリペアがいました。
b0022623_618567.jpg
蛇まみれな1枚ゲット。

蟲はキライです(T-T)
[PR]
by korone_sw | 2005-07-24 23:55 | □支援殴り

アユタヤと臨時について

アユタヤクエスト用の材料を集めに
相方のハンターとペアでニブルへ行きました。
MEのウンバラポタで移動、バンジーは使いません^^;
デスペナあるのかな?なかったらバンジー使いたいけど。

ウンバラの外でビートルから材料ゲットしてニブルへ
[PR]
by korone_sw | 2005-07-23 23:59 | □支援殴り