Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

早寝早起き(-_-)Zzz

22時前にログイン…最近この時間が多いなぁ。
明日は3ヶ月毎にある会社の棚卸。
早く寝ないといけないので狩りは23時まで><
雑談もそこそこに、時計4Fへ1時間行きました。
b0022623_0563814.jpg
行く途中の3Fで、いきなり寿司(クリップ)が。
寿司の在庫が増えていく…(;´∀`)
新カード実装してクリップ高騰しないかしら~¥
なーんて、いつになるかわからん期待は抱かずに狩り。
狩り前のExpのSS撮り忘れたので正確にはわかりませんが
約1Mくらいの稼ぎでした。

8月も終わり。明日から学生さんが追加(!?)されて
電車通勤ラッシュがすごくなりそうだ(><;
[PR]
by korone_sw | 2005-08-31 23:05 | ■RO日記

RJC2005 ExtraEvent

今日のパッチでフラッグの紋章が、RJC2005で優勝した
Loki鯖「Cafe」のギルドエンブレムに変わりました。

ムービー激しかった!どっちも応援しながら見ました
[PR]
by korone_sw | 2005-08-30 23:52 | ■RO日記

いい加減にしなさいっ!

久しぶりに1時間だけハンターソロしました。
時計地上2Fへ行くためにアルデバランへ移動すると、
見たことあるプリが時計塔に入っていきました。

むむ?今のは…
[PR]
by korone_sw | 2005-08-29 23:54 | □狩人
朝はペアで2時間の狩りをしました。
時計4F:1時間 騎士団2F:30分 城2F:30分

短時間でいろいろ行ったなぁ
[PR]
by korone_sw | 2005-08-28 22:30 | □鯖缶

昼寝って気持ちいいね

今日は土曜ですが相方は仕事。お疲れ様です><
あと5%で上がるので久しぶりにソロプレイをしていると、
ラスさんからWisが。手伝ってくれるというので、
公平狩りを提案。ローグになってもらいました。

鎖でボコボコにしちゃうよ!
[PR]
by korone_sw | 2005-08-27 23:50 | □殴り

G狩りのようなもの

今日は21時半にログイン。殴りプリさんやラスさん、K君がきて
雑談していると、アリスを連れたクリエイターさんが。
b0022623_8231894.jpg
バイオプラントだ~><

なにがでるかな
[PR]
by korone_sw | 2005-08-26 23:45 | □支援殴り

武器製造依頼について

22時にログイン。K君から属性武器の依頼を請け負いました。

私のBSは一応純製造です
[PR]
by korone_sw | 2005-08-25 23:59 | □情報

火山とお城と鯖缶

先週くらいにも行きましたが、
もう1度火山1の湧き加減を確認してきました。

人多いかな?
[PR]
by korone_sw | 2005-08-24 23:52 | □支援殴り

眠い><;

今日は眠かったので、眠くても死ににくそうな狩場に行きました。
b0022623_2044956.jpg
…って、監獄2は死ににくいのっ?Σ( ̄□ ̄;)
ま、まぁ深淵みたいなBdsで一撃死とかはないね^^;
めっちゃ混雑していて敵に遭遇しない時間が長かったです。
1時間で狩り終了。

いつも%で経験見てましたが、キャラセレ画面でExp確認してから
時給を見てみることにしました。む、これじゃJobがわからん^^;
Job気にするのは転生職ですが…。
やっぱ経験値テーブルも見るしかないなぁ。
約860kでした。9%いかないくらい。

現在Lv80/48 相方Lv81/48
[PR]
by korone_sw | 2005-08-23 23:38 | □支援殴り

念願の殴りこみ(!?

今日は22時前にログイン。相方のシーフが追い込みの最中でした。
転職可能レベルになったので、転職試験に必要な収集品を
倉庫から物色していると、ことりさん・みことさん・ケイさんの相方さんが
集まっていたので、勇気を出してMBで殴りこみに行きました(何

マグナムブレイク!!(訳:こんばんは!!
[PR]
by korone_sw | 2005-08-22 23:50 | □殴り