Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さすがにペノばかりだと飽きるので、
今日は久々に監獄2へ行ってきました。
いつもの1時間狩りです。

人多いかなぁ
[PR]
by korone_sw | 2005-09-30 23:37 | □支援殴り

気分は甲子園

今日は会社の飲み会がありました。
場所は阪神タイガースの大ファンであるマスターが経営する居酒屋。

野球よくわかりません(´・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2005-09-29 23:49 | □雑記

またしても

予想通り今日もペノ池。
昨日の日記のコピーのように見えなくもない。

いつもの狩り時間です
[PR]
by korone_sw | 2005-09-28 23:58 | □支援殴り

今日も触手と

タイトルが(*ノノ)ですね。こんばんは。
ラスさんがいないので今日もペノ池に~。
このまま集まるまでずっと触手狩りになりそうな予感;;

目指せ1時間ノルマ100個(><;
[PR]
by korone_sw | 2005-09-27 23:35 | □支援殴り

ペノ池篭り

サンゴが集まるまで、ペア or ソロの時はペノ池通いにしようかと。

人多いです、はい。
[PR]
by korone_sw | 2005-09-26 23:46 | □支援殴り

休日だけど1時間半の狩

お出かけしてたので21時40分頃にログイン~。
平日とあまり変わらない(TwT

なんか人数増えてるね
[PR]
by korone_sw | 2005-09-25 23:50 | □支援殴り

最近の自販機と日本酒

「四月の雪」観てきました。
別にヨン様ファンというわけではないのですが。
むしろ冬ソナファン。冬ソナのヨン様とユジンのファンですよ。

様付けするのもアレだけど(==;
[PR]
by korone_sw | 2005-09-24 22:10 | □雑記

サンゴ収集 めんどくs

10/18に実装予定のクエスト
The Sign

クエスト終了後に「魔王の涙」を入手し、
ゲフェニア遺跡への出入りが可能になります。

必要材料の中にあるサンゴの数がネックですな。

ペノ池が混雑しております
[PR]
by korone_sw | 2005-09-23 23:30 | □情報
電車男最終回~!21時半にログインし、後ろにある
テレビのスイッチを入れ、少々雑談して今日も1時間狩りです。
いつもの3人組みで、たまには変わった所へ行こうかと。

行き先はニブル!村ならWizでも余裕でしょって事で。
クローン書き換えする敵もいないしねっ(><b

ニブルは狩場に着くまでが長いっ
[PR]
by korone_sw | 2005-09-22 23:34 | □支援殴り

映画と誕生日と…何コレ

今日は水曜日。レディースデーですっ!
会社帰りに チャーリーとチョコレート工場 観てきました!
感想は…奇妙で楽しくてホロリでした(><b

というわけでROに繋いだのは23時半ですよ。
30分しかないっ!狩りなんて行けません。

間に合ってよかった
[PR]
by korone_sw | 2005-09-21 23:59 | ■RO日記