Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は23時過ぎにログインしたので、
狩りする時間はナッシング。
おしゃべりタイムといきたいところですが、
その前に確認したい事があったのでゲフェンへ。

カプラさんヨロ(・ω・)ノ
[PR]
by korone_sw | 2005-10-31 23:58 | □情報

こつこつサンゴ集め

昼間は出かけていたのでGv時間にログイン!
相方に、MEプリ用のサンゴ収集を、ローグで手伝ってもらいました。

Lv66ローグで無理矢理ペノ狩りスナッチャー
[PR]
by korone_sw | 2005-10-30 23:47 | □殴り

The Sign クエストクリア

昨日は帰宅が遅くなり、ROする時間がありませんでした。
0時を回り、28日から29日へ日付が変わった時に、
少しだけダンス試験場の様子を見て、
人が多ければ寝て、早朝にやろうと思っていました。

それが眠れない夜の始まりになろうとは…

ネタバレを含みますので見たくない方はご注意を
[PR]
by korone_sw | 2005-10-29 16:00 | □情報

The Sign クエスト2日目

ねあさんと21時に待ち合わせをして、
時間制限のあるイベントはすべてクリア。

難関は…やはりダンス。
私はGvでダンサーをやっていたので、ダンサー試験みたいな感じだと
思っていたのですが、部屋の感じが違い、苦戦。
b0022623_15473669.gif
時間は22時をまわり、人が増えてきた。
失敗する度に20分近く待たされる。待ち時間がもったいない。
3回目にチャレンジした後、今日は諦めて、
早朝など人が少ない時にやっておこうという事に。

狩りに行くなら、観光もかねてアインブロクへ!

フィールドまで観光するヒマはなく…
[PR]
by korone_sw | 2005-10-27 23:45 | □情報

The Sign クエスト開始

ねあさんは、昨日落ちる時にサンゴ0でしたが、
もう必要数集めてました(@@;
1時間で100個ゲットするペースだそうな(><;
その他材料も収集完了済み。早い!

さー、遅れ気味ですがサインクエストです。
その前に!
ウンバラ言語クエストは去年終わらせてましたが、
鍵盤クエストをクリアしていないので終わらせます。
リンさんはサインクエストの収集品はありませんが、
鍵盤クエストだけ一緒にやる事に。

さてバンジーしますか…
[PR]
by korone_sw | 2005-10-26 23:40 | □情報
メインPCは、今回初めてマニュアルパッチをあてていました。
そのせいか、すんなり繋げましたが、セカンドPCは接近ゲーム。
やっとDLが始まったと思えばDL失敗!が、数回。
そしてまた接近ゲームに。
マニュアルパッチは、あてておくべきなのか?…と思いました。

ログイン画面のイラスト…真っ赤なのが落ち着きません
[PR]
by korone_sw | 2005-10-25 23:59 | □鯖缶
相方が今週夜勤なので、しばらく一緒に遊べません。
今日はログインしても誰もいなかったし、
ケミで買取チャット立てながら日記書いてました。

買取内容は明日実装される新C用の器です。
+9sシューズは自作のがあるので、それ以外のものを。
なかなか露店には並ばないものばかりで。
完成品を待ったほうがいいのかなー。
今の装備でも十分やっていけるのですけど…。

「The Sign」クエストも、確実な情報が揃うまで様子見。
クエストに必要な非売品の人形とは、どんなものか…とか。
(ムナック人形 小鬼霊 吊り下げられた人形でもOKかどうか)
ダメならタヌキやサルとかバッタになるのでしょうけど。
(バフォやオシリスは、以前プレゼントBoxなどで入手)
様子見後、1人でクエストを進めるかもです。

1日じゃ終われない長い長いクエストですしね
[PR]
by korone_sw | 2005-10-24 22:30 | □情報

楽しい1日♪

ログインして、おしゃべりしていると商人さんに話しかけられました。
最初、名前を呼ばれるまで、自分が話しかけられているとは思わず、
返事が遅れてごめんなさい><
b0022623_20423481.jpg
初めて言われましたよ!(*ノノ)わぁ~。
嬉しいのと恥ずかしいのが混ざった気分にっ!
励ましの言葉ありがとうございます♪
ごちゃまぜな日記ですが、自分のペースで頑張りますので、
また覗きに来てください~。 |ω・)ジー

今日の日記は長くなっちゃったので暇な時にどうぞです^^;
[PR]
by korone_sw | 2005-10-23 23:45 | □支援殴り

相方と狩り

今日は朝から診察に行ったり、買い物したり、
ウロウロして、帰ってきたら疲れて寝てしまいました。

起きて晩ご飯食べてお風呂入って
blog書いたら…あー、1日が終わる…。
今日はROせずに寝るかなぁと思ったら、
(ケミで露店は出してますけどねっ)
最近遅くまで残業続きで、なかなか遊べない相方がログイン。

お互い眠気はあったけれど、無理やり狩りに行きました(ぇ

行き先は…
[PR]
by korone_sw | 2005-10-22 23:50 | □支援殴り
今日は、しろさんのプリの発光式。
呼ばれたわけじゃないのですが、
Wisをして場所を聞き、突撃してきました。

式場はコモドかジュノーが多いですね
[PR]
by korone_sw | 2005-10-21 23:59 | □支援殴り