Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3周年イベント

ROも課金開始してから3年経つんですね。
おめでとうと思えないのが悲しい。

今と昔を比べると、昔のほうがまだ良かったのかもしれない。
管理会社が決まった時点で終わっていたのか。

そんな事を言っても、なんにもならないんだけどね。
[PR]
by korone_sw | 2005-11-30 23:59 | □ケミ
ウルド専用プログラムとかDLしてません。
とりあえず今日の狩りも30分でした。
ソロで肉を食べながら赤ポPPしつつ、どせいさん。
b0022623_224868.jpg
時間がないよぅ(><。

それはそうと…
[PR]
by korone_sw | 2005-11-29 23:40 | ■RO日記
ケミがLv74になって、ふと考えた事。
あと1上げればミストレス王冠装備できるなぁ。
そーすると、上段でStrが調整できなくなるなぁ。

とうとうこの日が来ました
[PR]
by korone_sw | 2005-11-28 23:56 | □ケミ

ケミ育成週間

今日はお昼前にログインして倉庫整理をしていたら
稀唯さんと十七夜さんに会い、体調を気遣ってくれました。
いろんな人に心配かけちゃって申し訳ないですm(_ _)m
結局あの後、定位置でぼーっとして頭痛くなったので落ちました。
b0022623_227330.jpg
何気に被ってみた看護帽。ハイプリだとめっちゃ似合う事に気づく。
風邪が完治するまで、街にいる時はコレにしよう(><b
すると相方に「それは看病するほうだ」とか言われちゃって。
…こまかい事気にしたらだめだぁああ!o(><)o

そしてお昼が過ぎ…
[PR]
by korone_sw | 2005-11-27 23:53 | □ケミ

崑崙2F

風邪は相変わらず治ってませんが、
仕事を片付けて定時退社、帰宅して
ご飯とお風呂をすませ、少しだけ遊びました。

レア狙いたいな~
[PR]
by korone_sw | 2005-11-26 21:00 | □殴り
今日は頑張って会社に行きましたが、
頭はガンガン、熱っぽい、咳をする度にクラクラ。
それでも仕事は頑張りましたよ、えぇ。
2日間寝込んだからといって治らないのが
コロネクオリティ! んなクオリティいらねーよっ

1度風邪をひいてしまうと2~3週間は完治しないんです。
ん?もう年だから治りが遅いって?
そんな事を少しでも思ったそこのアナタ…
たこわさ詰めにされたいのかいっ!?
m9(゚д゚) < ヴァードサン マダタリナカッタ?

いや年齢とかじゃなくて、昔から回復遅いんですよ。
休むと周りに迷惑かけるけど、風邪の菌撒き散らすのも
迷惑極まりないですね。え?マスクしろって?
そんなの私に窒息死しろと言ってるようなものですよ!
前回マスクしましたが…あれは死ねる

というわけで明日も土曜出勤なので、
頑張ってみんなに風邪をうつしてきますね^^
だってほら…うつすと治りが早いっていうじゃないですか!
そして今日は22時前に寝ますよ!
お肌の再生時間は22時~2時!
もうバッチリですねv

連日ROに関係ないつまんない日記でごめんなさい!
それじゃ~おやすみなさーい♪('-'*)ノシ げほげほ
[PR]
by korone_sw | 2005-11-25 21:32 | □雑記

寝込みすぎ(´;ω;`)

今日もずっと寝てました。
寝すぎて体中が痛いです(T-T)
声はなんとか出るようになりました。

病気でも食欲があるというのは、まだいいほうなんでしょうね。
たくさん食べて、薬飲んで、たくさん寝ました。
汗もたくさんかきました。
お風呂入って髪の毛もすぐ乾かすようにしました。

寝すぎてしんどいのもありますが、
変な夢のせいで気分が悪かったです。
クローン(ROじゃないよ!)に関わる夢で、
めっちゃ怖かったです。まだ内容覚えてるし(==;

というわけで今日もさっさと寝ます。
ずっと寝てたけど^^;
明日からちゃんと仕事行かないとね!
ではでは、おやすみなさい(><ノシ
[PR]
by korone_sw | 2005-11-24 22:57 | □雑記
今日は勤労感謝デー。祝日ですね。
案の定風邪ひいて、ずっと寝込んでました。
喉がかれて声がでません。
朝起きた時は痰に血が混じってて死ぬかと思いましたが、
薬飲んで寝てご飯食べて寝て…を繰り返し、
22時過ぎまで寝てました。

夜には痰に血が混じらなくなったので、
マシになったかなと思ってちょっとROに繋いでみたんです。

やめとけば…よかったのにね。
[PR]
by korone_sw | 2005-11-23 23:50 | □ME
うー、喉が痛くて声がかれてきた。
明日には完璧に風邪になるんだろうな…。
最近のは喉からくるやつばっかりだ(><。

うがいしたり、早めのパブロン飲んでたのに!
葛根湯とかルルも飲んだなぁ(==;

一気に色々飲んだわけじゃありませんよ!
[PR]
by korone_sw | 2005-11-22 23:10 | □ME

こ、これは…!

ことりさんからバトンがきました!
私バトンとか初めてですよ(ドキドキ

見たい人だけどうぞ~♪
[PR]
by korone_sw | 2005-11-22 21:36 | □雑記