Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日ゼフさんと狩りに行く約束をしたのですが、
昼間は遊べず、慌てて晩ご飯とお風呂を済ませて
19時という私にしてはありえない時間にログインしました。

しかしゼフさんとは、すれ違いだったようで、
夜に会う事はできませんでした。
(知り合いから数時間前にゼフさんを見たと聞きました)
約束した際、時間を決めずにいたのが悪かったんだと思います。

すっきりとした気持ちで年を越すはずが、
ここへ来てこんな事になるなんて…ゼフさんごめんなさいorz

待っている間にやった事は…
[PR]
by korone_sw | 2005-12-31 23:59 | □殴り
今日は自室の大掃除をしながら、息抜きにROやってました。
11/23から続いている風邪が治りかけていたのに
ホコリにまみれてまた喉が痛くなってきたよ…(==;

ぶり返したら嫌だぁ(TдT)
[PR]
by korone_sw | 2005-12-30 22:40 | □ケミ

仕事納め

月報→大掃除で終わり。1年があっという間でした。
社会人になると月日の流れが本当に早く感じます。
と書くと社会人になりたてのようですね(><;
社会人になってX年ですが…。
あまりに早く時が経っていき、少し怖かったりします。

リアルでもゲームでも色々ありましたが、
スッキリした気持ちで年を越せそうです。

本年はお世話になりました。
来年も「チョココロネ」は自分のペースで頑張ります。
(年内に少しROやるとは思いますけどね)
それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by korone_sw | 2005-12-28 23:00 | □雑記

火山2Fってどうなのよ?

はーい、今日のログインは23時です。
メンテで正月パッチがあたり、
サンタ服変身もできなくなったようで。
うーむ、予想通りだった。。。
変身は一部の人に不具合があったそうですね。

正月パッチはつまらん!
[PR]
by korone_sw | 2005-12-27 23:55 | □支援殴り

サンタ戦隊参上!

今日は22時半にログインです(><;
あぁ記念撮影の時間が…。

狩りも全然行ってないので、撮影前に鉱山Dに行きました。
そして50分経過後、久々に死にました^^;
死んだのは私だけですが~。ちなみに相方とペアです。
クマ3体、他数体のMHに囲まれた状態でアスム切れまして。
白ポ連打したけど間に合わず…3個しか消費してなかったorz
ペノ盾欲しいよ~。
ヒールと白ポのSCが遠すぎるのも問題だなぁ。

【現在のSC】
F1:ヒール10
F9:白ポ

ちなみに/bm使用しとります。
近いうちにSCの見直しをしないといけないかも(==;

さぁさぁ記念撮影です!
[PR]
by korone_sw | 2005-12-26 23:59 | ■RO日記

メリークリスマス2005

リアルでのクリスマス期間を十分堪能し、
ROに繋いだのは23時過ぎ…
b0022623_19968.jpg
ROでのクリスマスは、サンタ服に変身できるアイテムを
使用しないまま終わりを迎えました。
(だって時間ないし!

少々遅れ気味ですが、今日の残り時間はサンタ服変身セット
数個分ゲットのためにイベントを何度か繰り返して終了しました。

明日は記念撮影ができる最後のチャンスですから。
サンタ服セットがイベント期間が終わっても
使えるという保証はありませんしね…。
[PR]
by korone_sw | 2005-12-25 23:59 | ■RO日記

ウルドの様子

本日PK鯖ウルドが正式オープンしました。
帰宅→ご飯→お風呂を済ませてから、
名前だけ取ってみようとログイン。

コロネ/ころね/チョココロネ

鯖オープンしてからだいぶ時間は経っているのに、
取りたい名前がすべて取れたのでちょっとびっくり。
1時間だけ遊びました。

今なら経験値が3倍らしい?
[PR]
by korone_sw | 2005-12-22 23:59 | ■RO日記

時間がないので

23~25日はお出かけします。
今日の分の日記は帰ってから書きます。
みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいv
[PR]
by korone_sw | 2005-12-22 23:50 | □雑記

予定が狂った時~('-'*)

今日は早くに帰宅してご飯食べた後、
「チャングムの誓い」を見ながら
年賀状を必死こいて書いてました。
25日に出すのですが、クリスマス・イブ前後は
お出かけするので、今日を逃すと書く暇ない!
まぁもっと早くに書けばいいんですがね^^;

というわけでログインも遅め
[PR]
by korone_sw | 2005-12-21 23:59 | □支援殴り

サンタ服いいね!

22時くらいから15分ほどログインゲーム。
これがクリスマスプレゼントか!
私はまだマシなほうだったようですが。
そしてログイン完了…

な、なんぢゃこりゃぁΣ
b0022623_22471549.jpg
定位置に柱とフラッグがぁあ!

すっごい邪魔なんですけど
[PR]
by korone_sw | 2005-12-20 23:59 | □支援殴り