Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

騎士団!騎士団!

1月も終わりですね。早いなぁ…。
今日は相方がLv87ハンタ、私がLv81MEプリで騎士団2Fへ。
今度こそJob50に!

その前に装備移動しなきゃ~
[PR]
by korone_sw | 2006-01-31 23:58 | □ME

かるしうむ

なんだか今週は忙しくて残業モード。
ROは1時間くらい遊べるけど、
日記を書く時間が取れない(TwT)
睡眠不足はお肌の敵なんです!
そして日記がたまっていくのであった…。

でも書きますよ!一気に更新(><
[PR]
by korone_sw | 2006-01-30 23:50 | □支援殴り
さて!稀唯さんたちとの約束の時間は20時ですが、
はい、遅れました。すいませんごめんなさい(TдT)

5分遅刻〜!(既に皆さんお揃いでした…ぁぁあぁ)
もう超スピードでお風呂入ったんですけど間に合わず;
本当に申し訳ないですorz
こうなったらパシリでジュース買ってきます!(><ノ
りんごジュースでいいですか!(マテ

約束の時間の5分前にはログインしなきゃなのに><
[PR]
by korone_sw | 2006-01-29 23:59 | □支援殴り

殴りで城2 MEで監獄1

今日の日記も昼間と夜、2回に分けて書きます。

まずは昼の部
[PR]
by korone_sw | 2006-01-29 17:30 | □支援殴り

コロコロ

本日2回目の日記です。
ご飯とお風呂後、ログインしてしばらくすると、
ザザさんがやってきました。

こんちゃ~
[PR]
by korone_sw | 2006-01-28 23:59 | □支援殴り

オウルバロンのLB

今日は相方が仕事なので、昼間にちょこっとソロ狩り。
なんかソロは全然やる気が起きないけど、
城1Fで1時間だけ頑張ってみました。

このやる気のなさはなんなんだ!(しるか〜
[PR]
by korone_sw | 2006-01-28 20:00 | □殴り

ネタスキル祭り

今日は会社から帰ってご飯食べて、
古本市場に行きました。
500円引きのお年玉ハガキの有効期限が
1月末だったので。

新品のデビルメイクライ2¥980だったので購入!
って、やるヒマが!1も持ってるけどやってないです(何

FFVIIのキャラ、ヴィンセントが主人公の
ダージュオブケルベロスが発売されていました。
ヴィンセントは大好きなんですが、、
アマゾンドットコムのゲームレビューを見ると、
操作性に難があるらしいので買いませんでした。

非常に残念ですよ…
[PR]
by korone_sw | 2006-01-27 23:57 | □支援殴り
今日も昨日と同じくらいにログインしてお城へ。
最近、私のニューマの使い方が、
以前よりマシになってきたと思うので、
何を考えて置いてるかを書いて見ます。

|ω・`)<たいした事じゃないけど
[PR]
by korone_sw | 2006-01-26 23:45 | □情報
今日は22時40分頃にログイン。
ぎゃ〜、もうすぐ23時やん!Σ( ̄□ ̄;)
あと5%ちょいくらいでレベルアップなんだけど…。
城2Fで1時間狩りすれば上がるかな?

平日の狩りは23時半に切り上げるんじゃなk(ry
[PR]
by korone_sw | 2006-01-25 23:53 | □情報

狩り約束

とりあえず言いたいことは言って、
城2Fでの狩りを頑張る事にしました。

スッキリした気持ちで遊びたいですから
[PR]
by korone_sw | 2006-01-24 23:55 | □支援殴り