Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2日限りのハッケイ狩り

今日はいつもより早めに繋げました。
露店めぐりをしていると、十七夜さん発見→おしゃべりタイム!
2PCでBSを動かしていたので気付くのが遅れました(><;
おしゃべりの間、BSのほうはというと、ギャンブル中でした。
+4闇メイルが2.3Mという安さで売っていたのでカンカンを…

くほぐれん〜!
[PR]
by korone_sw | 2006-02-28 23:45 | □ME
ペノCが出るまでペノ池通いのつもりですが、
明日で有効期限が切れる1dayチケットを
使ってしまおうという事で、相方の別アカを起動。
Lv88の三段・ハッケイ持ちのパッシブモンクと
Lv81の支援MEプリで亀D1Fへ向かいました。

かめ、うま。
[PR]
by korone_sw | 2006-02-27 23:48 | □ME

支援MEとローグ その2

今日はお昼頃にログイン。ペノCを求めてペノ池へ。

通えばいつか名刺くれるよね?
[PR]
by korone_sw | 2006-02-26 23:57 | □ME

支援MEとローグ その1

午後〜夜にかけての狩りは、ずっとMEプリで遊んでました。
MEプリと言ってもソロではなく、相方のローグとペアです。
レベルは私が81で、相方が71。公平組める♪

当初は77型を目指していたMEですが、
去年のスキル再振りで支援MEとなりました。
取得スキル:MEセット+マグニ3/キリエ7/グロ3
というわけでKE型になるかな?

どこ行こ〜
[PR]
by korone_sw | 2006-02-25 23:59 | □ME

忘れ物と物忘れ

午前と午後の日記を分けて書きます。
最初の狩りはハンタプリで騎士団2Fへ。
準備完了後、GH→→MAPのポタに乗りました。

準備…OK?
[PR]
by korone_sw | 2006-02-25 12:00 | □狩人

時間がない時の育成

今日は遅めの23時前に繋いで座っていたら、
玩具帰りだという錬さんが来たので、しばらく雑談をしていました。

まったり~(*´∇`*)
[PR]
by korone_sw | 2006-02-24 23:59 | □騎士

ハンタプリin監獄2F

ハンタプリのペアで監獄1Fに行くことはあっても、
2Fには行った事がありませんでした。
なぜならフェンダークが硬すぎるからです。

それでも、退屈でない狩場を開拓するためには、
たとえDexが多少足りず、死が待ち受けていようとも、
チャレンジしていくしかない。

私のハンタはDex=Agiの二極ではなく、Dex>Agi>>Lukの量産。
グロをもらえば鷹が飛びまくるので、なんとかなるかもしれない。
私は監獄2Fを提案しました。

今いくぞ肉塊!
[PR]
by korone_sw | 2006-02-23 23:45 | □狩人

先の見える狩り

今日も私がハンター、相方はプリで遊びました。
少し前、観光&遠足気分で遊ぶのも悪くない
という事を話していたので、狩場は私が決めました。

その狩場とは…
[PR]
by korone_sw | 2006-02-22 23:40 | □狩人

バトン

ココさんからバトンが。
これのバトン名は…調味料バトンでいいのかな。

かいと~
[PR]
by korone_sw | 2006-02-22 21:30 | □雑記

ハンタプリin時計地上4F

今日の行き先は時計4Fに決定。
属性服の出番ですっ!

↑鍵忘れたらアカンよ!忘れてたけど(ぉぃ
[PR]
by korone_sw | 2006-02-21 23:55 | □狩人