Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメントありがとうございます。
返信が長くなるのでこちらに。

More
[PR]
by korone_sw | 2006-04-30 00:00 | ■RO日記

お詫びとお知らせ

今まで誤解もあり、離れ離れに遊んできましたが、
お互いの誤解も解け、納得のいく話し合いができ、
このたびもう一度一緒に遊んでいくことになりました。
この件では、多数の方にご心配をおかけした事を
心からお詫び申し上げます。

またこれから一緒に歩んで行けることを
うれしく思うと共に、自分たちのことで
ご心配をおかけした事を、ただただ反省しております。

今後、このような事の無いように、お互いの
コミュニケーションを第一に考え、MMOの世界には
目に見えない先に、生身の人間がいることを肝に銘じ
歩んでいきたいと思います。

               コロネ(銀狼) / H.Stream
***********************************
※4/25以前の過去日記は随時更新します。
[PR]
by korone_sw | 2006-04-25 00:00 | ■RO日記
今日はスキル再振りをした後、
パラディンのセイカさん、相方のスナイパさんと私の3人で、
MVPボスである将軍(タートルジェネラル)が、
誰にも狩られずにうろついてそうな亀D3F(最下層)へ向かいました。
Boss狩りじゃなくて普通の狩りで、ついでに将軍倒す~みたいな。

…あ、やっぱ将軍倒しますか?
あわわ、殴りでBoss狩りの支援できるのかしら^^;

というのも…
[PR]
by korone_sw | 2006-04-24 23:59 | □殴り
今回はオットーMAPで動物角弓のお試しです。

どんなもんでしょ
[PR]
by korone_sw | 2006-04-24 21:30 | □狩人
最近うちのハンタは、オットーやグランペコを中心に
狩りをするようになり、動物弓が欲しいと思っていました。
買うより自分で作ったほうが安いかなぁと思い、
1.4Mで売られている角弓を1個購入しまして…

クホ屋へ突撃
[PR]
by korone_sw | 2006-04-21 23:55 | □狩人
昨日お友達になったLv96殴りプリ持ちである
Sさんから狩りのお誘いを受け、Sさんのスナイパ、
私の殴りハイプリとペアで監獄1へ向かいました。

ぐろりあ~(Lv2)
[PR]
by korone_sw | 2006-04-21 23:00 | □殴り

室内と殴りプリ見学会

期間限定でDB10、メイス2を取った殴りハイプリ。
あとちょっとでJobが上がるので、今のうちに
JobExpを稼いじゃおうと室内へ向かいました。

失礼いたします
[PR]
by korone_sw | 2006-04-20 20:00 | □殴り

ぼこすかデー

土曜にROをするのが、とても久しぶりなコロネです。
本日は
■十七夜さん・稀唯さん・私のトリオでジュピ1&火山2
■ソロで生体1
■サクリパラのセイカさんと私のペアで監獄1
の3本でお送りします。

殴りまくりんぐ(*゚∀゚)=3
[PR]
by korone_sw | 2006-04-15 23:58 | □殴り
最近ハイプリを動かしていなくて、殴りの/bm使用感を
思い出すためにソロでオウルバロンを殴っていると、
スナイパ・ハイプリ持ちのマリさんから狩りのお誘いが。

ずっと前に一緒に遊ぶ約束をしていたのですが、
なかなか時間が合わず、やっとそれが叶いました。

緊張するよ~;
[PR]
by korone_sw | 2006-04-14 23:50 | □殴り

期間限定ワクワクDB10♪

スキル再振りまでの間だけですが、
残っていたポイント9を使い、
DB3→DB10、メイス修練2を取りました。

さて、試し殴りを…
[PR]
by korone_sw | 2006-04-14 23:00 | □殴り