Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

引き続きニブル谷

今日も槍騎士はペアでニブル。
ここで苦手な敵は、中型で不死のデュラハン。
アスペ+ハロウド武器なのでピアースのSP消費が激しい厄介な敵。

デュラハンはお呼びじゃないのよ!
[PR]
by korone_sw | 2006-05-31 23:00 | □騎士
久々に殴りで遊びました。
最近騎士ばっかりやってるし、支援の感覚も思い出さないと。
ペノ池はソロで狩るとめっちゃしんどいけど我慢です(><。

(´・ω・`)ボスケテ…
[PR]
by korone_sw | 2006-05-31 22:00 | □殴り
槍騎士が相方のプリと公平組めるレベルになりました。
ハロウドパイクを持ち、ニブル谷で1時間ほどウロウロ。

槍で初にぶる~
[PR]
by korone_sw | 2006-05-30 23:59 | □騎士

ユーザーの動き

昨日Chaos鯖でデモ活動がありました。
見に行った時には時間的に終わっていました。
今日はFenrir鯖で座談会があるらしいのでちょっと行ってみました。

【参考サイト】
ラグナロクオンライン動向まとめ
ラグナロクオンライン監査委員会
ROデモ活動サイト
宣伝用動画

More
[PR]
by korone_sw | 2006-05-29 23:30 | ■RO日記
相方のプリとペアでお試し狩りをしてきました。
Lv71騎士、Lv83プリなので公平は組めませんが(><;

騎士のレベルが低いので狩場が…
[PR]
by korone_sw | 2006-05-28 23:59 | □騎士

第一段階到達

支援なし補正込みStr100(Lv71)、槍修練10(Job40)を目指して
もくもくと狩り続けていたら、変なものを出してしまいました。

喜んでいいよね
[PR]
by korone_sw | 2006-05-27 23:50 | □騎士

レベル上げ

騎士はひたすら西兄貴で狩りしてます。
ここで狩りしていたら、いつかは出会いがあると思います。

More
[PR]
by korone_sw | 2006-05-26 22:00 | □騎士
槍騎士で初めての狩りです><
Lv61/20で西兄貴に行ってみました。
ハイオクとオクアチャのHitが足りないけど、
ピアースのHit補正で100%あたりますね。

とりあえず人パイクを装備して回復剤は白ポ30個と、
もったいなくて使いたくないけど緊急用におもち10個携帯。

おじゃましまーす;
[PR]
by korone_sw | 2006-05-25 23:00 | □騎士
剣士育成も終盤。目指すはJob46。
強い水ランスが安かったので、
相方がいない時はコレを使ってソロ狩りしてみました。

槍つつきの刑になるのは…
[PR]
by korone_sw | 2006-05-24 23:59 | □騎士

育成6日目

今日は2時間近く狩り。どせいさんを狩りまくってるので、
どせいさんCが出たらどうしようと心配していましたが
b0022623_13581346.jpg
マンティスCが出ました><
使えるCでよかった~^^;

現在Lv56/43
[PR]
by korone_sw | 2006-05-23 23:58 | □騎士