Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

生体3F・PT狩5

最初は槍LK(ベクトルさん)、スナ×2(マリさん・Sさん)、
ハイプリ(私)という構成から、ハイプリ(じきるさん)、
そしてHiWiz(Aさん)が来てくれたので
総勢6人PTとなりました。生体3で初の5人超えPTです。

みなさん高レベル…
[PR]
by korone_sw | 2006-06-29 23:00 | □生体3

もっかい臨時広場へ

今日も臨時広場をこっそり見てみると、
「Lv87±雑談でもしながら」というタイトルで
Int>Agiセージさんが募集していたので突撃してみました。
おしゃべりしながら待っているとLv85槍LKさんが入室。
狩場の事を話し合っているとチャットタイトルが
支援様募集に変わっている!!Σ('-'っ)っ
やっぱハイプリでも殴りという事で不安にさせたのかな(==;

ここでスナイパーのナルシアさんからblog見てますとのWisが!
Lv90プリがいるとの事で拉致決定(><b
場所は監獄2になりました。

狩場選択ミスった…かもorz
[PR]
by korone_sw | 2006-06-29 21:00 | □殴り
転生前に臨時広場でちょこちょこと募集した事はありますが、
転生してからの臨時広場は様子見で足を運ぶ程度でした。
落ちチャットが多い中、試しに募集をかけてみました。
(募集も多少はあったけどレベルがあわなかったり…)
殴りだけど誰か来てくれるかなぁ。

公)↓殴り92±お気軽に ポタGH時計リヒ
[PR]
by korone_sw | 2006-06-28 20:00 | □殴り
というわけで今日も城2。
相方があと数%でレベルアップです。

死にませんように…
[PR]
by korone_sw | 2006-06-26 23:55 | □支援殴り

ジュピ1と城2ペア

相方とペア狩り=昼:ジュピ1/城2  夜:城2
ジュピ1はともかく、城2での事ですが、
ペアでの支援としての動きは無駄が多かったんだなぁ…と。
支援更新に時間を取り過ぎていると前々から思ってはいたのですが。
少し無駄を省くだけでこんなに変わるんだと思った狩りになりました。

(*´・ω・)っポイポイ[無駄]
[PR]
by korone_sw | 2006-06-25 23:59 | □支援殴り

生体3・PT狩4

PT構成は半固定メンバー+支援の計5人
93LK(ベクトルさん)、95スナ(マリさん)、
94ハイWiz(あきらさん)、ハイプリ93(Mさん)・92(私)。
ハイプリが2人という組み合わせで行くのは初めてです。
足手まといになりそうな予感…。

相変わらず私だけ _| ̄|...○ コロコロ
[PR]
by korone_sw | 2006-06-24 22:00 | □生体3

ローグ追い込み

1.5倍期間中にJob50を目指していた相方のローグが
b0022623_8493337.jpg
無事に目標達成しました!(BOTに横殴りされてますが(;´Д`)
達成するまでにオットーC、レグルロC各1枚げっと。
これでいつでもアユタヤに行けるね><

でもオットーMAPに横殴りBOTローグが
確認できただけで3体もいるのは…げんなりです(´・ω・`)
メンテばっかしてるけどBANもしてくださいよ管理会社さん。
[PR]
by korone_sw | 2006-06-23 23:00 | □ME

生体3・PT狩3

PT構成はWizさん以外昨日と同じ。
93LK(ベクトルさん)、95スナ(マリさん)、
94ハイWiz(あきらさん)、92殴りハイプリ(私)の4人。
Wizさんは初めて生体3に行った時の方でした。

ちょこっとだけ余裕ができた…カモ(´・ω:;.:...
[PR]
by korone_sw | 2006-06-22 20:00 | □生体3

生体3・PT狩2

あれ以来…行く機会があるかどうかわからなかった生体3。
ふた月以上前にSWがない状態で参加させてもらい、
教授の方にSWを担当してもらっていました。

しかし今回は再振りで取った使い慣れないSW+前回の支援。
階段での固定狩りというわけでもなく。

これが本当のはじまりかもしれない
[PR]
by korone_sw | 2006-06-21 22:00 | □生体3

ソロで火山1・生体3

バナナの皮を手に入れたので、Def高い敵が多い火山1でお試し~。
あと生体3にも特攻しました><

プロボック!!(Lv3)
[PR]
by korone_sw | 2006-06-19 23:00 | □殴り