Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後の狩り

2週間程、ROに繋いでいませんでした。
ゼフさんが7月で引退する事を知ったのは昨日。
マリさんも明日でおそらく最後…と。
b0022623_11225444.jpg
もう時間はない。
ゼフさんには前から生体3に行こうと誘われていたのに。
結局、全然一緒に遊べなかった。

ゼフさんと生体3に行く機会はなくなったけど。
明日、最後の生体3は、行き慣れた人たちに任せて。
今日は昔からの友達と、タナトスで一緒に遊ぶことにしました。

引退式はしない方向で。
[PR]
by korone_sw | 2006-07-29 23:00 | □支援殴り

タナトス7F↑再び

前回は7Fで半壊しちゃって退却しましたが、
再度同じメンバーでチャレンジしてきました!
b0022623_1362753.jpg
Lk:十七夜さん、殴ハイプリ:稀唯さん、AX:ムサシさん、
HiWiz:相方、殴ハイプリ:私。

今度こそ12Fまで…><
[PR]
by korone_sw | 2006-07-15 23:59 | □支援殴り

別MMOやってました

ここ数日、ROは露店のみ。
相方の仕事が忙しく、私はソロやる気0%…
気になっていた別ゲームをちょこちょこやってました。
3Dなのにグラフィックがカワイイやつです。

マビノギじゃないよ
[PR]
by korone_sw | 2006-07-14 20:00 | ■その他MMO

ノーグハルトクエスト

今日はケミとハイプリでクエストしてました。
あとsバックラー狩りも…

(´・ω・`)
[PR]
by korone_sw | 2006-07-10 23:50 | □情報
今日は転生職5人でタナトスへ行ってきました!
3F↑もはじめてだけど、7Fは天使まみれだろうから
緊張するぅ~

鎧持ち替えイミュン固定…有効な盾がない;
[PR]
by korone_sw | 2006-07-09 23:50 | □支援殴り

竜遺産と竜盾欲し~><

今日は昼過ぎから夜遅くまでお出かけだったので、
ROは昼前に相方とアビスでちょこっと遊んでました。

おいしい魚
[PR]
by korone_sw | 2006-07-08 23:00 | □支援殴り

メタリンでホム育成

相方がAgiWizでホム育成を手伝ってくれました♪

QM5ありがたや(=人=)
[PR]
by korone_sw | 2006-07-07 23:50 | □ケミ

はじめてのホム育成

ホムは以前、フィーリルを誕生させてました。
育成は進化後のグラフィックを見てから決めるつもりでした。
亜種も4体追加されていますが、見た目が違うだけなんですね。
進化した姿をじっくり眺めた後…

ごめんねラピス
[PR]
by korone_sw | 2006-07-07 19:00 | □ケミ

料理本を求めて

まだ料理クエストはやっていませんが、
Lv7料理本をドル様が落とすのでスティ狩りしようかな~
なんて思っていると、ナルシアさんに発見されました(*ノノ)

料理本の事を話すと手伝ってくれる事に♪
プリなら公平組めるけど、料理本出たら貰うってことで、
スティが終わった敵と周りの敵を排除してもらうために
非公平スナイパで同行していただきました。

他の収集品やレアは半分コ
[PR]
by korone_sw | 2006-07-06 19:30 | □殴り

タナトス1~2F体験

今日はタナトスに行ってみました。
相方と2人だから2Fまでだけど。
天使見たい><

ジュノー↓→↑↑
[PR]
by korone_sw | 2006-07-05 23:00 | □支援殴り