Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ数日間のRO

めんどくさそ~なイベントでも、
チョコ関連はやっておかねば!

名前付っていいんだけど、倉庫圧迫するのがね…
[PR]
by korone_sw | 2007-02-28 23:00 | ■RO日記

目が点

久しぶりの更新です。旅行からは無事に帰ってました。
ROは繋ぎはするものの、おしゃべりのみ。
今回は「女神転生 IMAGINE」日記になります。
公式HPはBGMがうるさいと思います!

More
[PR]
by korone_sw | 2007-02-22 23:00 | ■その他MMO

旅行だ~☆

明日から旅行に行ってきます。
北海道の雪祭りも見たかったけど、
寒い時期に更に寒いところへ行くと、寒さに弱い私は
中身のチョコが凍りついてしまうので沖縄になりました。

無事に帰ってこれたら更新再開します。
ではでは~(*゚ω゚)ノ
[PR]
by korone_sw | 2007-02-10 23:00 | □雑記

オーラ記念日

早いもので、殴りプリが発光して2年が経ちました。
あとひと月程でRO歴5年に…なんかヤだなぁ。。。
殴りハイプリ:現在95/64
ほとんどプレイしなくなっているのでこの辺りでストップかな。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-02-05 23:00 | ■RO日記

転生 ~新たな始まり~

2倍期間を利用して発光した方が多いと思います。
98になってから2日目で99,999,996まで上げ、
@ポリン1匹で光るところまで来た猛者がいましたっ!

追い込みは3人PTで生体3だったそうな。
構成はアスムなしパラ・スナ・MEプリ。
時給すごそうね^^;

さぁポリンをお食べ
[PR]
by korone_sw | 2007-02-04 23:00 | ■RO日記
2倍期間が始まった頃…私は入院するはめになり、
1/31~2/3まで病院に拘束されておりました。
採血を3回もして点滴三昧の毎日で死にそうでした。
初めて筋肉注射(?)を3回うたれてかなり痛かった…。
痛すぎて涙でましたよ。
というか、なんで入院やねーん!
薬もらって帰れると思ったのに…(==;

体調は2日目の朝には回復していたんですよ。
なんか無駄に点滴やらなんやらされた気がする。
3泊4日の地獄を味わいました。
そんなわけで今日昼過ぎにやっと開放されましたとさ。

2倍期間の狩りは今日だけ
[PR]
by korone_sw | 2007-02-03 23:00 | □支援殴り