Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トリオで監獄2

93Agi両手騎士・88ハンタ(相方)・90支援MEプリ(私)で監獄2へ。
この構成でこの狩場…ハンタとプリの型は違うけれど、
すごく懐かしい気分になりました。

あの頃はいろいろと苦労したなぁ
[PR]
by korone_sw | 2007-04-28 23:00 | □ME
6日前には同レベルだった騎士さんが92になっていた!
んでもってあと少しで93とか~。

2日で1レベルペース?
[PR]
by korone_sw | 2007-04-26 23:00 | □ME

はじめての田村ん

30分しかしませんでしたが。
b0022623_12322046.jpg
田村んは沈黙以外の攻撃が痛くないし怖くないわりにベースExpが高い。
しかしここまで来るのが激しくだるい!
1Fでテレポして落とし穴に着地するとデスペナあるし。
気が向いたら行く程度かなぁ。
[PR]
by korone_sw | 2007-04-25 23:00 | □ME

すごいものを見た!

今日はペア狩りで久々にレアが。
デュラハンからsマント。
暴落してるからあまり収入にならないケド。
ニブルでC出たことないかも~。出てもあまり(ry

お金ないのに…
[PR]
by korone_sw | 2007-04-24 23:00 | ■RO日記
2次職クエストスキルが実装されてだいぶたちます。
持ちキャラで取得したのはプリのレディムプティオ(使いませんが)、
BSのグリード(フェイクゼニーは未)、ケミのレジポあたり。
ハンタのも取っておこうかと。

アマツ祭の移動ついでにb
[PR]
by korone_sw | 2007-04-23 23:00 | □狩人
70台前後でわいわい狩りするのってわりと好きですv
ただ機会がほとんどないんですよねぇ。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-04-21 23:00 | ■RO日記

命がまたひとつ

アカウントを2個持っていると困ること。
それはSCです。
ROはキャラ毎にSCが登録されるわけではなく、
スロットで共有してるのが困りモノ。
新PCにインストールした場合はSC真っ白なので再登録しなきゃなんないし。
別アカのスロットが同じ系統の職ならまだマシなんです。

1アカの人にはまったく関係ない話ですな…
[PR]
by korone_sw | 2007-04-20 23:00 | ■RO日記
いつものペアで普段行かないところへ行ってみました。

狩場まで遠いんだこれが
[PR]
by korone_sw | 2007-04-20 22:00 | □ME

MEプリを頑張ってみた

狩りに行く機会がぼちぼちあるのでExpが地道に増えてきました。
古代アクセ目指しますかね~。

ペア狩りとソロ狩りで…
[PR]
by korone_sw | 2007-04-19 23:00 | □ME
魂FCASセージは強いです。
私たちペアの場合は結婚しているのでカアヒ回復もできます。
が、まだベースがセージ68(リンカは70)なのでFleeが低め。
でも通常ならまだ安定して行けない狩場を覗いてみたくなります。

西兄貴もいいけど気分転換!
[PR]
by korone_sw | 2007-04-16 23:00 | ■RO日記